酒場放浪記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.6kg 65kg 0% (あと0kg) 173cm 61.6kgの体型
    体脂肪 21% 9.4% 7% 173cm 美容

 » 
2016年03月28日

  • JT

    ジムに行けないので、仕事の合間にやってるチンニング効果か?
    大円筋と広背筋が張ってきて胸囲が97cmに!(^o^)v
    他の部分はショボショボですが、しばらくは背中強化期間と割りきって頑張ります。



    先日、経営する店舗の常連さんから、「浅草の正ちゃんの牛スジ煮込みを食ったことないなんて、まだまだ青いな!」てなことを言われたので…

    行ってきました、浅草ホッピー通り(煮込み通り)の人気ツートップ店 鈴芳と正ちゃんをはしご酒
    なぎら健壱気取りで♪

    樽生ホッピー×1 生ビール×3で、牛スジ煮込み韓国風 牛ハチノス ツブ貝煮付け 以上鈴芳
    生ビール×2 芋焼酎お湯割り×2で、牛スジ煮込み×2 銀だら煮付け 以上正ちゃん

    トロトロに煮込まれた牛スジが両店舗共に激ウマ!コラーゲン 補給できて翌日お肌ツヤツヤ♡
    おまけに独身オヤジには不必要な朝から元気!という
    思わぬ副作用も(*ノωノ) イヤン



    カロリー合計:14:11
    •  
    • コメント12件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは、^_^

      コラーゲンでお肌ツヤツヤ!!

      それは聞き捨てなりません。(笑)

      浅草煮込み通り、タモリさんの番組だったかな、何かで見て、すごーく気になっておりました。

      牛すじ煮込みでビールだなんて、すてきすぎます♡

      東京にいる間に行ってみたくなりました。^_^
      2016.03.28 14:24
    • チョー偏食 チョー偏食 ホルモンと 牛すじ煮込みとか
      コッテリしたもの食べてますねえええ。

      ジム活もできないなんて
      そうとうお仕事忙しいようですね。
      カラダご自愛くださいませ。
      2016.03.28 15:25
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      牛すじ、大好きなんで…たまりません(笑)。ゴールデンウィークには、東京を予定しようか迷っていますので、その際には…食べに行こうかな。行くからには、浅草にも行きたいですので。

      (*˘︶˘*)

      …最近、コラーゲン不足ですので。丁度良いかもです。
      2016.03.28 18:50
    • JT JT > ぴぴさん
      こんにちは☀
      この両店はいつも混んでいるので、平日が狙いめかもしれません。
      鈴芳は、韓国風牛スジ煮込みの美味さと接客態度の悪さが東京で1番と言っても過言でないので、知らないで行くとキレる人もいます(笑)
      正ちゃんは、味付けが甘すぎるものの、キタナトランで星3つを獲得したメジャーな店です。
      2016.03.29 10:53
    • JT JT > チョー偏食さん
      お疲れ様です!

      プリン体祭りってやつですYO♫
      PCをカタカタしてるので、ストレス溜まりまくりで、身体がコッテリなものを欲しがり屋さん♡になっている今日この頃であります。
      2016.03.29 14:57
    • JT JT > ユキさん

      こんばんは☆

      浅草の煮込み屋は、美味しいけど小汚いですよ。
      その上、接客態度も値段も?な殿様商売なので、ビックリしちゃうかもΣ(゚Д゚;








      2016.03.29 19:17
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 胸囲97…
      女子ならきょぬーちゃん…
      (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


      浅草に煮込み通りなんてあるの?
      知らんかったー。
      モツ煮込みとどて焼き
      また違うんかな?忘れた笑

      ちなみにうちは昨夜の真夜中
      大根とこんにゃくと牛スジのみ
      おでんとルービーの
      ゴールデンコンビでした♡♡笑
      2016.03.30 09:12
    • JT JT > RIOさん
      巨乳美女に負けないように胸筋も頑張ります(ง •̀_•́)ง

      浅草の煮込み通りは、牛スジを醤油味で煮込んだものが主流で、大阪のどて煮を醤油味にした感じです。

      ゴールデンコンビ+ハーゲンダッツのラムレーズンで、早く元気になってくださいね(^_-)-

      追加
      誰もプチ下ネタを突っ込んでくれないので、偏差値高いRIOさんに期待してた件(*Д*;)

      2016.03.30 11:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      少し体重増えましたねーー(*^▽^*)

      牛すじ?? たべたことなーーーい(笑)
      でも Jティーさんの たべてるのって
      いつも 美味しそうねーーー♪♪
      副作用もあって よかったですねっ☆☆☆☆☆
      2016.03.30 13:30
    • JT JT > °*ゆれと*°さん

      体重増えるのは大歓迎!
      筋肉減るのが悲ピー(;_;)

      牛スジ煮込み酒がすすみまくり
      お肌プルプルオススメですよ(^o^)

      副作用突っ込んでくれてサンキューです♪
      2016.03.30 19:20
    • ひつじ0831 ひつじ0831 浅草にホッピー通りがあるんですね。牛すじ・・肌プルプルを期待して今度食べようと思います。胸囲97cm。羨ましい。痩せてそのくらいあったらモテモテになれるだろうな・・ 2016.04.03 23:09
    • JT JT > ひつじ0831さん

      おはようございます!

      牛スジオススメですよ(^^)
      食べた翌朝は、ほうれい線が薄くなってる気が…
      今度圧力鍋で自作予定です
      牛スジって色々な部位があるみたいですが、東京ではあまり一般的に出回ってないみたいなので、お肉屋さんにお願いしよーかと思ってます(๑^^๑)
      2016.04.05 11:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 害ミネラルを解毒・排出する栄養成分は、まだ明確にはされていない。 解毒・排出の作用 ... 。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • Cielo y Rio(シエロイリオ)

    蔵前駅 【持込み無料】気軽に可愛くリーズナブル!ふたりスタイルウエディング/浅草・蔵前 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
モチベーション向上のために~フィットネス報告会~
東京在住37才子持ちの専業主婦の挑戦です。2015年5月19日の時点で身長154㎝ 体重84kg!!家で...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
♡ diet club ♡
今日何をしたか( diet以外でも )や 今週の目標とその結果などなど 手に入れた情報や実践した情報を...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • ひつじ0831
  • すけさん
  • ゆぅゆ
  • にぃな
  • ちくりん
  • りんこ
  • チョー偏食
  • ティラミス
  • ぴぴ
  • おやじダイエッター
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • すけさん
  • ゆぅゆ
  • にぃな
  • sa-to
  • ちくりん
  • りんこ
  • チョー偏食
  • さいれんじょう
  • おなか出ちゃっ太
  • ティラミス
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
JT
JT

173cm 59.8kg

日記
104
ライバル
11
被ライバル
14