むー<(`^´)>

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.5kg 50kg 12% (あと10.5kg) 157cm 60.5kgの体型
    体脂肪 33.9% 0% 22% 157cm 標準

 » 
2016年03月28日

  • 三日坊主

    今朝起きて筋肉痛のなかカーヴィーダンスをしてご飯食べてたら、弟にまで「2週間で痩せないよ」って言われたー!ι(`ロ´)ノムキー別に2週間たったら何もかも辞めるつもりじゃないから!
    「わかんないよ??」って言ったら「そうかなぁー??」って返された・・・
    いや、だからさ、別に応援してくれなくてもいいから、邪魔しないでよ!笑弟よ、君も痩せてて可愛かった頃の姉ちゃんが大好きだったじゃないか・・・私を癒してくれるのはペットのわんこだけだわ・・・

    しかしその言葉で、今日は走るのお休みしようかなと密かに思っていた私は今日も走ろうと決意したのであった。笑
    でも今日雨かもだから、雨だったら夜もカーヴィーダンスやろーっと☀️

    カロリー合計:14:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これから ... 、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕は本当にそう思いた ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
被ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
三日坊主
三日坊主

157cm 56.1kg

日記
82
ライバル
4
被ライバル
5