ハッピーイースター

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 67.6kg 63kg 0% (あと4.6kg) 163cm 67.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm モデル

 » 
2016年03月27日

  • Nell

    今日はイースター。
    イースターはクリスマスと同じくらい
    キリスト教徒にとっては重要らしく、
    毎年家族親戚で集まって食事をします。
    祝日のディナーは主食が決まってる場合が多く
    (たとえば感謝祭は七面鳥、
    クリスマスは七面鳥またはプライムリブ)
    イースターはハムです。
    無信仰者の私としては、祝日の意味はどうであれ
    私はハムが大好きなので
    イースターが好きです(笑)

    さて、お泊りで女子会の時は翌朝はゆっくりして
    みんなでコーヒーと朝食を楽しむんだけど、
    今年はイースターと重なり
    親族とのディナーがポットラック式だったので、
    コーヒーも飲まずに友達宅を出て
    家で料理となりました。
    私達はScalloped Potatoを作ることに。
    夫がジャガイモの皮を剥き私がスライス、と
    二人で協力して能率的に出来ました。
    ちょっとお塩を入れすぎたかなぁと思ったけど
    みんなにはとても評判が良かったみたいで
    あっという間になくなりました〜
    大成功♪

    朝食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1杯)
    エゼキエルサンドイッチ(ターキー、サラミ、プロヴォローネ)
    0kcal(1食分)

    昼食

    イースターディナー
    0kcal(1.5食分)
    デザート
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンドミルク+チョコレートシロップ
    0kcal(1杯)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:49
    •  
    • コメント2件
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる イースターって日本じゃあまり馴染みがないですが、そんな感じなんですね!
      夫婦で料理なんて素敵〜(=^ェ^=)
      2016.03.29 13:37
    • Nell Nell > とっとちゃんねるさん
      私もアメリカに来るまではイースターなんて
      聞いたこともありませんでした。
      かといって来てからも教会とか行くわけでもないし、
      親族との団欒という意味で毎年楽しんでいます♪

      私の夫、料理なかなか上手いんですよ。
      よく手伝ってくれるし~
      なので台所にはよく一緒に立ちます^^
      2016.03.30 02:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    血流が低下することから代謝が下がることになります。インスリンが多くなりすぎ ... ると肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラ ... 一番で可愛い文房具屋さんを発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... が、リラックス出来る自然はウエストエリアに。美味しいものはイーストエリアにあったように思います ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24