春パンプスと、揺れる心

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.8kg 51kg 5% (あと3.8kg) 164cm 54.8kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 標準

 » 
2016年03月28日

  • さちママ

    自分の脚にしっくり来る靴があんまりなくて、ぴったりのやつ。長距離でも脚痛くないやつ。足25*センチなもんで。

    でも、この前見つけたんです‼

    買おっかなぁ…

    でも、似たようなの持ってる。
    でも、それはサイズかんビミョーで無理して履いてるやつ。

    とりあえず今日はあきらめました(TT)ちょっと高かったんだよね!Σ(×_×;)!


    だから、自前の靴に100均で靴底買ってぴったりにしてみました。

    あーぁ、運命の出会いっぽかったのになぁ、、。靴大好きです❤


    ブドウパン三個
    キャベツ
    納豆
    コーヒー


    パン二個
    キャベツ
    キムチ、ワカメサラダ

    運動
    モムチャンSダンス

    お菓子クッピーラムネ


    春野菜たっぷりスープ

    カロリー合計:15:51
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 今 靴底で無理してあわしてる靴も、
      あと2、3年でダメになるんだし。
      靴は消耗品だし。
      新しい靴、ジャストサイズだったなら買っても
      いいような気がする。

      まぁ、迷うよねええ。
      ワタシは22.5センチなんだけど、
      足指の横幅は23.5分くらいあって。
      サイズがあう靴があれば、2足くらいまとめ買いしちゃってます。
      2016.03.28 15:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      こんばんは(^^♪

      パンプス そんなに、お気に入りになったのだねえーーー

      どおして 買うのためらったのぉ??
      高いから??
      2016.03.28 21:19
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      高いからと、似たようなの持ってるからだよ~❤
      2016.03.28 22:07
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      そう思う!?
      また迷ってきたぁ‼

      そう、私も買うなら二足買おうと思ってぇ一万ちょいする…この前トレンチコート買ったしー。物欲で判断おかしくなってるかも。で、店にまたいくのがちょっと面倒くさい(笑)

      ごめん自分の話ばっかだね。
      2016.03.28 22:13
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(*´∇`)ノ 

      春はおしゃれの季節ですもんね〜♪
      新しい洋服とか靴とか素敵❤︎

      女子力の低い、いや、女子力の無い私は、
      新しいダンベルを買おうかどうか迷ってます…(^_^;)
      2016.03.29 06:06
    • はむ子 はむ子 わいも25cmありンす

      大きいサイズて中々好みのなかったりしますよねン

      ハイヒール履きたいわあ

      とりあえず痩せてから
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.11 07:00
    • さちママ さちママ > はむ子さん
      一緒だー✨嬉しい(笑)靴選び大変ですよね。
      スニーカーだったら男性用大きすぎたり。可愛い靴もはきたいし。


      今日もお仕事頑張って下さいねー(*^^*)お疲れです!!!
      2016.04.11 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... いうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35