ゆるりゆるりら( ˘ω˘)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.4kg 65kg 42% (あと10.4kg) 161cm 75.4kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年03月28日

  • ななこ

    今日は何だか断食じゃなく糖質制限な1日だったような気がします( ˘ω˘) シャウエッセンを食べてしまった…。夜は半身浴して調整しようかな。


    フルーツ酢が終わってしまったので追加でレモンもう一回とネーブルオレンジを仕込みました!(*^◯^*)
    今から1週間お預けなので寂しいな〜(T_T) 出来上がるまでは酢にポッカレモンとちょっとだけオレンジジュース入れて炭酸で割る即席のサワードリンクで過ごす予定なので今から待ち遠しいです。フルーツ酢は小瓶じゃなくて梅酒漬ける大瓶で仕込まないと足らないなこりゃ!笑 でもアルコールじゃないし中のフルーツ傷んじゃうからやっぱり小さい瓶で何本もがいいですねっ。
    オレンジの次は何を漬けようかしら(^O^)
    グレープフルーツは凄く合いそうだし、ベリー系をいろいろ混ぜるのも良さそうだなぁ(^ ^) 冷凍のマンゴーとかすっごくジューシーな酢が出来そうだしキウイもやってみたい!飲む時にカルピスをちょっとだけ入れるのも気になってます(^ ^)
    すっかりフルーツ酢にハマってしまいました笑
    フルーツ酢飲んでまだ2日ですがお通じがスルッと通るし、いつもより意識がはっきりしてて楽に体を動かせますっ(^O^)
    健康食品を食べて効果が出るのは歳を取った証拠だなって思いましたが面白いくらいに体が変わると楽しくなってきちゃいますね!(^o^Ξ^o^) 健康に良い事は楽しいなあ!ダイエットも含めて!



    明日はまた工務店さんのとこにお出かけなので気を引き締めて…。
    今度からはマイホームの間取りの方の話になってくるので今夜中に調べられるものを調べておかないとなのです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
    んーーーーキッチンをIHにするかガスコンロにするか答えが全然出ないーーーー_(:D 」∠)_
    お掃除楽だけどお料理は火力が無いとだしなーー_(:D 」∠)_

    調べます

    カロリー合計:16:08
    •  
    • コメント8件
    • あーもこ あーもこ
      自分で仕込んだ★フルーツ酢★って美味しいよね~(^_-)-☆
      私は今イチゴ酢とレモン酢とキウイ酢を生成してるよ~★

      レモン酢初めて作った時、熟成期間・待てなくてチビチビ飲んではお酢と甘味料と足してた・・笑
      イチゴはすぐ果実がでれ~んとなるから、早めに冷蔵庫に入れて過保護に育てています!!
      イチゴとかキウイとか果実ごと、市販の糖質オフのレモンチューハイに入れると超美味しいよ~(●^o^●)
      今度おひまな時にぜひお試しあれ~★

      マンゴーとか想像しただけで♥神♥だね(^_-)~♥♥
      2016.03.28 18:02
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ フルーツ酢はまってるようですね。
      私も作ってみたくなります。

      でも今飲んでるフルーツ酢たくさん残ってるのでお預けです・・。
      毎朝炭酸で割って飲むのですが楽しみになってます。
      身体も健康になるしよいですよねー
      2016.03.28 19:37
    •  ❦ chuna ❦ (退会済み) ❦ chuna ❦ (退会済み) ななこさんの日記見て、フルーツ酢に興味が湧いて、面倒くさがりな私は早速スーパーで手っ取り早いミツカンのリンゴ酢買ってきました;^_^A
      酢は苦手なので、はちみつを少し入れて割って飲んでます。しばらく続けてみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
      2016.03.28 20:32
    • sushi sushi マイホーム検討中ですか!充実ですね。
      私の妻は家を買う時、悩まずガスコンロを選択していました。実家がIHだったみたいですが、やはり火力に不満があった模様。。煽ったりするとすぐ冷えるって言ってましたよ^_^
      今の私の不満ですが、もっと火力のあるガスコンロにしておけばよかったと思ってます。。
      今はダイエット中だから食べられませんが、美味しいチャーハンには強力なら火力が必要です^_^

      ご参考までに^_^
      2016.03.29 06:14
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      苺とキウイってボトルに入るととってもかわいいですよね!(*´▽`*)あーもこさんの日記で見た苺が可愛すぎて忘れられないんです>< 置いておくだけでインテリアになるのって本当に素敵! キッチンに立つのが楽しくなります!!>///<  私今まではホワイトリカーの果実酒でしたが今度はフルーツ酢のインテリアです(*‘ω‘ *)変わらず可愛いって本当にうれしいですね(*´▽`*) あああそうか皮付きの柑橘系に比べて苺はすぐ水分が出て言ってしまうんですね(;O;)私も苺の時は丁寧に作ろうと思います。
      INチューハイってもう聞いただけでおいしい予感しかしません…っ。大好物なお酒とのコラボ最高じゃないですか。明日チューハイ買ってきます!!!(゚∀゚)
      2016.03.29 18:41
    • ななこ ななこ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      お店でも色んなフルーツ酢がありますよね!CMでやってた牛乳割りとか投入割りとかいろんな飲み方紹介されてておいしそうでいいなーーって気になってます!(*‘ω‘ *) 黒酢系とか種類もたくさんあって…////仕込み時間がややかかるので私も買いに行ってみるつもりです(*´▽`*) 
      おいしくて健康にgoodってほんと至れりつくせりです。どんどん飲みましょうね!(`・ω・´)
      2016.03.29 18:49
    • ななこ ななこ > ❦ chuna ❦ さん
      わーーよかった!(*´▽`*)私もライバルさんの日記で見たり紹介されたりして始めてみたんです!さっぱりしておいしくていいですよね(*'ω'*) ミツカンのリンゴ酢ってめっちゃおいしいって人気のやつですよー!ナイスチョイスです!(*´▽`*)私もこの前買おうとしたんですがそのリンゴ酢だけ品切れになってて…( ;∀;) どんだけ人気だよってゆう。
      はちみつアレンジとか牛乳アレンジとか多種多彩なのも楽しいですよねっ。一緒にフルーツ酢楽しみましょう!(*´▽`*)
      2016.03.29 18:54
    • ななこ ななこ > sushiさん
      わーー貴重な情報をありがとうございます!(;O;)本当になやんでたので勉強になります!今IHはボルト数が大きくて火力は問題ないってなったみたいなんですが、「冷めやすい」と聞いてハッとしました…。炎じゃないってそうゆうことですよね…。よく考えます…。
      奥様のおいしいチャーハン(*´▽`*) おやや、のろけですかな?(*´▽`*)ごちそうさまです(≧◇≦)
      2016.03.29 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなっているので ... 。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなります ... か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    がら、小さな羽ばたきが聞こえるほどごく静かなこのサンクチュアリで、種類豊富に揃えられたメスカルを味わってみるの ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、ま ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37