3/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.8kg 60kg 74% (あと6.8kg) 155cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

2016年03月28日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…自然食ビュッフェ。


    夜ごはん…


    運動…なし。





    今日は旦那と休みがかぶって1日デート予定だったけど案の定旦那は夜中帰宅したから朝起きないし天気も悪いし行き先も決まってないから寝かせてあげてたら昼まで寝てたというΣ(ノд<)
    ディズニーにも行きたいけど朝から混雑情報とにらめっこしてたけど人混みに突っ込みたくなくて諦め~!
    上野にお花見って言ったら旦那に拒否られ旦那が早起きすれば日光とか那須とかに普通に観光しに行きたかったけど昼スタートじゃね…(^_^;)
    とりあえずお腹もすいたしいつもの野菜料理のビュッフェでたくさん食べてその後近くの公園でお散歩お花見♪
    まだ一分咲き位だけど蕾はだいぶ膨らんでいて春だなぁ~って感じられました(///ω///)♪
    夜は実家に用事があるので夕飯も外食になっちゃうかな(; ̄ー ̄A

    カロリー合計:16:35
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose ちょっともったいない休みだったね(;A´▽`A
      確かに昼からの行動は人混みとの戦いだもんな…私、無理だわ(-_-;)
      人が少ない公園にお弁当持って行くくらいがいいなぁ(*^-^*)♪
      桜、あちこち咲き始めたね〜!
      春ですな(o^−^o)
      2016.03.28 18:26
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      桜の下でシート広げてのんびり手作りお弁当デートいいですね(*´∀`)
      今のRoseさんならちゃっちゃとお弁当完成できそう!(^^)
      うちの旦那は花見を楽しむって感じではないので花見は一瞬で終わります(笑)
      今週は暖かくなるから満開も近いですね(*^^*)
      2016.03.29 19:51
    • はむ子 はむ子 自然食ブッフェとお花見

      のんびりデートも良いと思う〜
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.04.10 16:03
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      自然食ビュッフェはあたしがお気に入りなんでいいんですけどね~(*^^*)
      のんびりお花見というより10分くらいのお散歩お花見でした(^_^;)
      2016.04.10 18:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... んを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90