無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 66.4kg 50kg 4% (あと16.4kg) 153.6cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 美容

 » 
2016年03月28日

  • ミキブタ

    最近朝に体重を計るのが習慣になってきました♡
    昨日は2色丼を食べたのに増えてなかったぁ、、
    よかった!


    さて、明日からベジライフで三日間の
    ファスティングを開始しようと思います!

    まず、今日は固形物はあまりとらずに
    夜はおかゆにしようと思います。

    んで、明日明後日の二日間を
    ベジライフ酵素液とフルーツジュースを
    混ぜたものを2時間おきに飲む。

    そして、3日目の朝食に具なしの味噌汁とベジライフ
    昼からそばやおかゆなどから復活食とする。


    とまぁ、こんな流れです(理想は、、こうなる予定笑)

    普段から便秘ではないですが、宿便とやらも
    気になるし、一度体を空っぽにするのも
    悪くない!
    ってことで!

    みなさん、まじで応援して、、笑

    カロリー合計:16:35
    •  
    • コメント2件
    • ち-ちゃん ち-ちゃん がんばってください ^^ 2016.03.28 16:54
    • ミキブタ ミキブタ > ち-ちゃんさん
      うわぁ!ありがとうございます!♡
      2016.03.28 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことで ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marisa/毎日楽しむ
  • うめ。
  • べーあ
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • m。˚✩
  • うめ。
  • べーあ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミキブタ
ミキブタ

153.6cm 67.1kg

日記
79
ライバル
3
被ライバル
4