とうとう あずきバーなくなった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56kg 52kg 63% (あと4kg) 163cm 56kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 平均

2016年03月28日

  • チョー偏食

    先週スーパーに買い出しに行ったら、
    あずきバーのファミリーパックが2パックしかなくって、、、、。

    もち先週末に、食べ終わっちゃった訳で、、、、。
    今、冷蔵庫に、井村屋あずきバーがなぁいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

    今日、めちゃくちゃ あずきバーのファミリーパックを
    書いたしに行こうかと悩んだんだけど。
    てかもう、あずきバーが食べたい禁断症状???
    に悩んで、悩みまくったんだけど。
    てか、もうあずきバーが食いてぇぇぇ!!

    でも、とりあえず、今日だけ、あずきバーのない生活を
    してみまっす('◇')ゞ (←大げさ)

    ライバルさんたちが、ダイエットをはじめたので、
    ワタシもあずきバー食ってる場合じゃないかなぁっと思って。

    まぁ、ワタシの今日の日記ったら
    井村屋あずきバーの事しか書いてない。
    あずきバーLOVE が止まらないっす。

    スクワット100回くらい。
    寝るまでにはあとスクワット50回追加しようと
    思いまっす。

    カロリー合計:17:25
    •  
    • コメント18件
    • あららんど あららんど ほんとにあずきバー日記だwwww
      でもわかります。私もあいすまんじゅうが冷凍庫に入ってるのと入っていないとでは違うというかww実は今も2個入ってるけどお菓子は一週間に一度の予定なのでもうちょい我慢しまっす。も急に太ると関節に負荷がすごくかかるからスクワット無理しないでねー
      2016.03.28 18:14
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず あずきバー、美味しいからね。

      私、お菓子やおやつにはあんまり手を出していないのに太ったよ。
      まちがいなくメシが問題なんだよなぁwwww

      2016.03.28 18:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      あららちゃーーーーーーーーーーーん 。゚(゚´Д`゚)゚。
      冷凍庫にアイスバーが入ってない悲しみを
      わかってくれるのねえ 。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとう(ノω・`。)

      そうか。あららちゃんは、オヤツは週いちにするのね。
      ストイックだなぁって、だいえっと中なら 当たり前の
      事なのかな?オートミールともち麦大作戦頑張ってね。
      応援していまっす。
      2016.03.28 19:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      福利厚生がせっせと まよねに、餌付けしてたけど。
      太るほどの餌付けじゃなかったの????

      ゴリラ飯さぁ、一時期、てっぺん取ったけど、
      結局、一過性だったよね。
      あとゴリラ飯 あんがい糖質高いと思う。
      今度は、バランスの取れた食事をしてちょ。
      2016.03.28 19:11
    • 橙 禁煙禁酒ならぬ禁あずきバー

      スクワットしつつ、あずきバーへの愛を募らせていってくださいませo(^-^)o
      2016.03.28 19:15
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      まちがえたwww最初は週二ですー!でもスナックやケーキ系はNGにするわ!オートミールやもち麦は確かに麦だけど低GI食品だしなにより食物繊維とか栄養ばっちりだし一食30gでもお粥状態だとめっちゃ腹もちええよ。
      2016.03.28 19:38
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      あずきバーなしで生きていけるか不安 。゚(゚´Д`゚)゚。
      まぁ、買わなきゃ、食べれないんだけど。。。。

      んん。あずきバーのない憤りをスクワットで解消するっすwww
      2016.03.28 20:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      もち麦はないんだけど、押し麦ならあったので、
      それで今、おかゆを作っているところです。
      押し麦を食べ終わったら、ワタシも
      もち麦のおかゆに参戦するねええええ。
      2016.03.28 21:01
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      あいつか。そうだった。
      副福利厚生のおやつは確実に原因の一つ。

      昼、ゴリラ飯だと夜は油断してモリモリ食っちゃってたんだよね〜。

      ゴリラ並に食ってどうすんのっての(笑)
      2016.03.28 21:36
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そうだった。そうだった。
      わしらには、デカ袋を、小袋にしなくっちゃいけない
      使命があるのだったwww
      低カロでも、食べ過ぎには気をつけようね。

      ワタシもぜったいデカ袋になってるぅ、
      晩飯 ローストビーフとサラダ、煮物、ごはん2膳食べて、
      オヤツにトコロテンを食べたのに、
      それでもモノ足りなくって、
      さっき押し麦でおかゆつくって食べてしまった。
      やっと げっぷが出たんだけど、そもそも
      げっぷが出るほど食べたら、アウトだよね。
      2016.03.28 21:51
    • たるちよ たるちよ スクワットお疲れさまです
      (`_´)ゞ

      小豆バーのない
      1日いかがでしたか?
      今日なくても大丈夫だったから
      明日も絶対大丈夫ですよ!
      ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

      私も頑張ろうと思いました!
      えいえいおーです♪o(^▽^)o
      2016.03.28 21:55
    • チョー偏食 チョー偏食 あずきバーがないと、晩飯2回も食ってしまった(ノω・`。)
      口が寂しいんだよねええ。

      でも今日、あずきバーなしで乗り越えられたら、
      明日もってなって。ダイエットできるかも、かも、かも
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      一緒に頑張ろうね。えいえいおーーーーー!!
      (*^o^)/\(^-^*)
      2016.03.28 22:03
    • さちママ さちママ 9回あずきバーと叫んでるよ。明日はあずきバー買いにいくべきだ❗絶対❗

      あずきバープレミアム食べさせてあげたい✨あいすまんじゅうじゃあないんだね❗あいすまんじゅうも上手いよね。

      私300円位するコンビニ奥にあるビッグパフェアイス買うよ。アイス食べるときは本気だから、ドでかサイズじゃないと足らない。

      スクワットお疲れさま☆
      2016.03.28 22:32
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww

      つねに 冷凍庫にあずきバーを常備してたから
      ないと不安なんだよねえ。

      そうですか。あずきバーと9回も叫んでましたか。
      とほほほほほ。お恥ずかしい。

      さちママさんはコンビニのビックパフェ食べてるの。びっくりΣ(‘◉⌓◉’)
      2016.03.28 22:41
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 知覚過敏のワタシは、そんなに「あずきバー」を連呼されると、歯が疼く(笑)
      あずきバーねぇ〜。マツコさんの番組でお汁粉そのものだと言ってたなぁ。
      マジ、血糖値心配だからね。ホドホドにね〜
      2016.03.28 23:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      いま、あずきバー断ちをするかどうかの
      瀬戸際っす。
      今日は あずきバーなしで過ごしました。

      コンビニに行きてーーーーー!!!
      今日はオヤツなしで過ごしたの。
      糖分の摂りすぎには以後気をつけるね。
      2016.03.28 23:40
    • タノタノ タノタノ チョーさんのあずきバーへのラブ度すごいことになってますね(~O~;)無いと思うと余計欲しくなっちゃいますよね。昨日は我慢できたのかな?小豆自体は体にいいものなんですけどね…(^^; 2016.03.29 06:11
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      晩飯2回ってwwwwwww

      大袋を超えて特盛袋になっちゃうよぉ~!!

      チョーさんらしくていいけども。

      2016.03.29 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    菓子類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まらなくなるので ... んなどです。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなっていま ... 、水分が少ない分だけエネルギー量は高めになっています。しかし、ドライフルーツはブドウ糖が少なく ...

    ダイエットラボ
  • 炊飯器で簡単!お赤飯の作り方

    お祝いの日には赤飯を炊こう!材料を買いにスーパーへ。あれ?お赤飯ってささげ?あずき?見た目が似ているけど ... てくださいね!今度スーパーへお買い物に行った際には「ささげ」と「あずき」見比べてみ ... と茹で汁をわけ、あずきは乾燥しないようにラップをしておく。 茹で汁は玉じゃく ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
23
被ライバル
46