77日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 69.3kg 65kg 70% (あと4.3kg) 162cm 69.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月28日

  • クピ子

    おぉ!遂に60キロ台突入(*^◯^*)
    何年ブリかしらん。涙

    また体重いったりきたりするんでしょうけど。。

    ダイエットは一歩進んで二歩、いや、三歩くらい下がるからね。



    さて、今週は4日連続で外食ランチだから夜調整せねばね。

    職場がたまたま近い友達が今月一杯で移動なので気軽にランチに行けなくなるのでそれが辛くて仕方ない!!

    お互い子持ちなので、土日2人きりでランチ♪とか中々できないし。

    平日ランチ行けるの貴重な時間だったなー。


    〈食事の記録〉
    朝 7:45 酵素の水割り
    間 10:00 ブラック珈琲
    昼 12:10 外食 トムヤムチャーハン、トムヤムクン
    間 15:00 いろはすりんご味、ブラック珈琲
    夜 19:10 酵素の水割り

    お通じ ❌

    カロリー合計:17:42
    •  
    • コメント15件
    • めかたん めかたん 初めまして。
      60㌔代おめでとうです。頑張ってる結果ですね
      続けることに意味があると思います。
      ファイト(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      2016.03.28 22:09
    • まりりん まりりん おめでとうございます♡
      嬉しいですよね~。
      私も,送別会続きで(^_^;)一日おきに続きます・・・
      調整しつつお互いにがんばりましょう!!
      2016.03.28 22:10
    • まりりん まりりん おめでとうございます♡
      嬉しいですよね~。
      私も,送別会続きで(^_^;)一日おきに続きます・・・
      調整しつつお互いにがんばりましょう!!
      2016.03.28 22:10
    • まりりん まりりん おめでとうございます♡
      嬉しいですよね~。
      私も,送別会続きで(^_^;)一日おきに続きます・・・
      調整しつつお互いにがんばりましょう!!
      2016.03.28 22:10
    • まりりん まりりん おめでとうございます♡
      嬉しいですよね~。
      私も,送別会続きで(^_^;)一日おきに続きます・・・
      調整しつつお互いにがんばりましょう!!
      2016.03.28 22:10
    • まりりん まりりん おめでとうございます♡
      嬉しいですよね~。
      私も,送別会続きで(^_^;)一日おきに続きます・・・
      調整しつつお互いにがんばりましょう!!
      2016.03.28 22:10
    • くまくま くまくま 良い感じに減ってますね(*´∇`*)

      お友達とのランチ、今のうちに思う存分楽しんでくださいね~(°▽°)
      2016.03.28 23:49
    • クピ子 クピ子 > くまくまさん

      まだまだですけど、やっぱ台変わるのは嬉しい(≧∇≦)

      今週はずーっとランチの楽しんできます♪
      大学の頃に戻ったみたい!
      2016.03.29 08:13
    • クピ子 クピ子 > まりりんさん

      送別会続き。
      春ですもんね〜。この時期続きますよね。
      私も近々また会社の歓迎会あるだろうと思います(~_~;)
      あ、お花見もあるし。

      人と集まれば食べて飲みますもんね

      調整がたいへん( ;´Д`)笑
      2016.03.29 08:15
    • クピ子 クピ子 > めかたんさん

      初めまして( ´ ▽ ` )ノ
      久々なので嬉しいです
      諦めないでよかったです

      しかしまたすぐ戻るの気をつけなきゃですけど(;゜0゜)
      2016.03.29 08:16
    • めかたん めかたん > クピ子さん
      そうですね。維持して行くのって難しいですよね。
      私は、増える一方です、頑張らなきゃです。
      2016.03.29 08:32
    • まりりん まりりん なぜ,たくさん送信されてるのかわからない(^_^;)
      本当にごめんなさい(T_T)
      2016.03.29 18:23
    • クピ子 クピ子 > まりりんさん

      いえいえ 笑
      2016.03.29 22:13
    • はむ子 はむ子 60kg台おめでとう〜

      嬉しいよね

      また戻るとしてもこの数値を見れたことが嬉しい

      お友だちは移動なのね

      さみしくなるね
      (⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡
      2016.04.03 09:40
    • クピ子 クピ子 > はむ子さん

      というか…本当に体重計壊れてる疑惑浮上…
      。・゜・(ノД`)・゜・。
      2016.04.04 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエット ... にして、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    ってくるような気がして、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、けど料理をする ... 急遽開催しました。  使ったのは、「グリーンカレー手作りセット」、「トムヤムクン手作りセット」、「タイ焼そば(パ ... をポップな形で日本に広めよう!」といった熱い志を持って動いている会社なのでしょうか。民 ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26