1日目・何度目かの再スタートです。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.3kg 85.3kg 81kg 0% (あと4.3kg) 156.5cm 85.3kgの体型
    体脂肪 49.2% 49.2% 47% 156.5cm 平均

 » 
2016年03月28日

  • ぴぐ

    なかなか続けられず、リバウンドを繰り返してきましたが、
    今年はダイエットを頑張るということで(もう4月ですが)
    こちらに頑張って記録していきます!
    日記はどれだけ書けるかわかりませんが、
    無理なく続けていければと思います。

    現在34歳、体脂肪が本当にやばい!
    リバウンドの繰り返しで、筋肉がなくなっていったのか・・・・・
    とにかく、筋肉をつけたり、運動したりしてダイエットをしていきたいです。

    体重を減らすのはもちろんですが、
    体脂肪・・・なんとかしなくては・・・

    カロリー合計:18:21
    •  
    • コメント2件
    • 優奈子 優奈子 その気持ちわかる! 2016.03.28 18:21
    • ぴぐ ぴぐ コメントついててびっくりしました!
      ありがとうございます!
      まずは3日続けれるように頑張りますっ。
      2016.03.28 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返していると ... せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
被ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • ⋆͛麗Mama⋆͛
  • ここ
  • ひなこ
  • ぴと
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
ぴぐ
ぴぐ

156.5cm 84.8kg

日記
188
ライバル
1
被ライバル
5