糖質制限142日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 76.8kg 55kg 43% (あと21.8kg) 160cm 76.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 42.1% 23% 160cm 体重とBMI

2016年03月28日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、オムレツ、ナゲット2個、大根スティック(ミソ一味マヨ)

    昼→パルテノ(ブラッドオレンジ)、大根スティック(ミソ一味マヨ)

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、0チョコ1本



    体重変わらずキープ( ・∀・)
    ガンガン減るのはここまでかな?
    これからまた溜め込み期に入るし
    少しづつでも減らしていきたいな★
    まずは76キロ台を定着させなきゃ!
    マイナス20キロまでもうすぐだー
    なんかもはや感無量(´;ω;`)w
    でも絶対すんなりいかないだろうなw
    十の位が変わるときとか
    マイナス10キロ達成する時とかも
    すんなりいったことないもんww
    ほんとこれなんでなんだろ??
    ダイエットあるあるですよね?ww

    今日も朝からお仕事でしたん(;´Д`)
    朝ごはんにちゃんと大根スティック
    作ったよー♪♪
    これがね!めちゃうま!!
    ジューシーでサクサクで最高♡
    今度はきゅうりも買ってきてやろうかな^_^
    朝ごはんにヨーグルト食べようと
    写メまで撮ったのに大根食べ過ぎて
    お腹いっぱいなってしまったww
    なのでお昼ごはんに回したよー(*´艸`*)
    ブラッドオレンジ味ほんと美味しい♡
    まだローソンに売ってるかな?
    明日イオン行くしもしかしたら
    そこに売ってるかもしれないな!!
    また買ってこなきゃー♡
    ハマるとそればっかり食べちゃいますw

    世の中の女の子達って
    なんであんなに足も腕も指も細いの?
    ふくらはぎなんで骨しかなくない?w
    腕も折れそうなほど細いし
    指のサイズもかなり細いよね(´・ω・`)
    わたし前に結婚指輪を見に行った時に
    かわいいのがあって見せてもらって
    サンプルはめてみたら真ん中くらいしか
    入らなくて恥ずかしい思いしたのww
    だから今回のダイエットで指は
    細くなりたいなぁ(´;ω;`)
    結局部分痩せってのは難しいらしく
    全体を減らさないと無理みたいなので
    60キロくらいになったら
    指も人並に細くなるのかしらww
    まだまだお肉だらけーだけど頑張らなきゃ!
    お風呂上りだけは若干指細いよww
    半身浴で水分が抜けてるからだよねぇww

    カロリー合計:18:24
    •  
    • コメント6件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) ハマるとそればっかり食べちゃいますよね!
      同感です。
      飽きるまで1日何回でも(笑

      結婚指輪がキツくなるといよいよヤバイな…ってバロメーターになりますよ。
      見事に体重に比例します(笑
      2016.03.28 22:39
    • マシュー マシュー 私9号で作ってたんだけど、お店の人に8号でもいけますよって言われてた。
      実際、子ども産んですぐは、公園で子どもの砂払ってたらすっぽーんと抜けて飛んでったし(笑)
      それで8号にしたのに太って指輪が抜けなくなって必死で丸一日かけてなんとか抜いて、またまたサイズを上げる羽目になったと言う…。

      でもその指輪も今はまだ入らず(笑)
      多分、60キロ前半にならないと入らないんじゃないかな…(T▽T)
      2016.03.29 09:00
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 指とかふくらはぎってなんか持って生まれたタイプとかありそうー
      若い子はどうなってるんだ?って感じだよね、胸はあっても細い子いるし!
      夜をきっちり抜けるのがすごいなぁ・・相当昼にがっつりいかないと抜けません(´Д`) 停滞期は私の場合リバウンドするとき同じように相当食ってもそこで留まってくれる体重みたいな認識、リバウンドするときはありがたい存在だけどリバウンドしないならややこしい存在だよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.03.29 10:09
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      同じですねー(*´艸`*)
      ほんと昔からそうなんですww
      多分15歳くらいから
      好きな食べ物変わってないwww
      もちろんおデブ食ばっかですがw

      まじですか!!怖いよー(´;ω;`)
      今のところペアリングは
      ゆるゆるになってきました♡
      なんてったって17号ですしwww
      結婚指輪買う頃は何号になってるかなぁ
      2016.03.29 18:38
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      姉さん指ほっそー!!
      やっぱりその頃は体重も
      低かったのかな??
      わたしなんて全体的に全部太いww
      細かった頃なんてないしww
      指輪サイズ17号でしたからww
      今は多分15号くらい?(;´Д`)

      60キロ前半で8号かぁ……
      なんだか気の遠くなる話だけど
      目標55キロなんでその頃には
      ほっそー!!な指になるはずww
      2016.03.29 18:41
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      絶対あると思います(´;ω;`)
      体重ある人でも指と足は
      細いって人いますよね!?
      若い子の足はヤバイです!!
      骨しかないw筋肉すらないww

      夜はなぜかあまりお腹すきませんねw
      その前が食べ過ぎなだけのようなww
      職業柄お昼ごはんが2時とか3時に
      なるのでそのままダラダラしてたら
      6時になっちゃって食べれなくなるw

      停滞期の定義、わかりやすいです!
      未だに停滞期なのか溜め込みなのか
      わからなかったから(;´Д`)
      てことは、今は溜め込み期だなww
      2016.03.29 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法がある ... は食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性”

    実を忘れて、ファンタスティックな別世界に連れて去ってくれるような体験というのを観客も期待している。辛いことや大変なことは今も昔もいっぱいあって ... ドン・ハーンのインタビューに成功。アンジェリーナを起用した理由、そして『アナと雪の女王』から見られる大ヒットの要因の一つでもある ... ひとり。そんな彼にまず聞きたい、長年愛され続けてきた“名作”に手を加えることに恐れや抵抗はなかったのだろうか ... 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性” ...

    ダイエットNEWS
  • 東京マリオットホテル

    品川駅 世界ブランドのホテルが提案する“ドラマティックウエディング”で、特別な一日を ... 東京マリオットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93