飛行機で、北海道へ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 57.1kg 53kg 82% (あと4.1kg) 170cm 57.1kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm モデル

 » 
2016年03月28日

  • maki

    朝からチキン三昧です。
    移動って、動かないけど疲れますね。

    只今新千歳空港で、電車で小樽に行って来ます。

    旅行して、太り過ぎないよう、頑張ります。

    そうでなくても、昨日、糖質パーティーでしたから(´・_・`)

    朝食

    旨辛チキン4つ(業務スーパーの物)
    0kcal(1食分)

    昼食

    ミックスナッツ、豆乳、ミニストップ胡麻油旨塩チキン1つ
    0kcal(1食分)

    夕食

    これから旦那の実家で夕食予定
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:26
    •  
    • コメント8件
    • ミユキチ ミユキチ 北海道いいですね!
      春休みですか?(^ ^)
      ご家族で楽しんできてください♩
      美味しいものたくさんありそう♡
      2016.03.28 20:23
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      北海道、良いですね~!ちょっと、寒くないでしょうか。風邪を召されないよう、温かくされて下さいませ。北海道の新幹線も開通しましたし、イベントも凄そうですね。

      (*˘︶˘*)

      移動って、疲れますよね(汗)。私も、疲れる方です。慣れない場所ですから、余計に疲れそうですよね。

      旅行後に調整すれば、良いと思いますよ。思い切り、楽しまれて来て下さいね。良いな~、北海道。
      2016.03.29 05:36
    • あい あい これから旅行ですね♪いいなぁ~
      旅行の時はダイエット忘れて思いっきり楽しんでくださいね。
      2016.03.29 07:25
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      北海道はうちの親の故郷でもあり何度か行った事がありますが
      もう十年以上行っていないので大分変わっていそうですね。
      おばあちゃんの家に行った時に湯たんぽをはじめて使ったのと
      小学生の時に乗った電車の車輪がタイヤだったことと
      当時やっていたキン肉マンのアニメ放送が
      関東より1週間遅れていたことが今でも記憶に残っています。
      お子さん達のいい思い出になればと思います。
      ちなみにダイエットは帰ってきてからでも間に合いますよ♪
      2016.03.29 15:48
    • maki maki > りきぼうさん
      北海道で、美味しいの沢山食べちゃいますよねσ^_^;
      またまた、帰宅して、調整の日々です。
      2016.03.29 16:02
    • maki maki > あいさん
      ありがとうございます。
      楽しんできます。
      ただ、朝方北海道は、とても寒いですー(°_°)
      2016.03.29 16:05
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) お気をつけて! 2016.03.30 23:49
    • maki maki > ネバーセイグッバイ(30)さん
      はい。すでに食べ歩いてきてますが笑
      2016.03.31 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食 ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.16】MBAの知識で北海道のワインと食の魅力を世界に!……NPO法人ワインクラスター北海道代表 阿部眞久氏

    いる阿部眞久氏。幼少時から現在、未来について紹介された。 「今はおとなしそうな顔をしてますけども、子どもの時はバス停を動かした ... る。ソムリエとしても、行ったこともない土地の話をして紹介するのではなく、自分でワインと食の相性を作っていけ ... の食・観光・ワインを組み合わせる事であり、産地として知ってもらうことが大事だと考えるようになる。当時、まだ北海道はワイン産地として ... 【楽しい100人 Vol.16】MBAの知識で北海道のワインと食の魅力を世界に!……NPO法人ワインクラスター北海道代表 阿部眞久氏 ...

    ダイエットNEWS
  • ノーザンホースパーク

    新千歳空港駅 【1日1組限定】美食や自然がゲストをもてなす馬たちも祝福する邸宅貸切ウエディング ... ノーザンホースパーク ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
66
被ライバル
55