ジム50回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.2kg 44kg 84% (あと2.2kg) 156cm 46.2kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月28日

  • yuki

    なんか、今日はものすごいジム行くのがだるかったー!
    やっぱりまだ生理中みたい。。(´・ω・`)

    終わったら、マッサージいこ。。
    しかし、生理って毎月体力使うな~。

    今日は癒しのために、観葉植物とかお花を見てきた♪♪

    お花は買ったけど、観葉植物は通販で買おうかな(´・ω・`)

    リビングもやっと、暖かくなってきたし華やかにしよ~♪

    そうそう、
    花壇のチューリップの芽が出ました♪♪
    娘と植えたからバラバラ(^_^;)))

    春はガーデニング♪♪

    生理中 カロリー合計:18:58
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの ジムおつかれさまでした。

      グリーンのお店、癒されますねえ(ノ´∀`*)
      お嬢さんとのガーデニングもたのしそうです♪

      私もそろそろハーブ栽培再開したいなあ♪
      2016.03.28 20:10
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) チューリップいいですね~♪春を感じます(*^^*)
      私も戸建てに引っ越したら花壇作りたいなぁ♪
      2016.03.29 09:24
    • yuki yuki > ゆのさん


      ハーブ栽培楽しそうですね♪

      ガーデニング、あまりしなかったけど今年は頑張りますます( *・ω・)ノ
      2016.03.29 09:49
    • yuki yuki > 久美さん

      はい♪小さい花壇だけ作って、あとは買ってきます笑

      心が綺麗になるかな~(´・ω・`)
      2016.03.29 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    。そのため、熱が出たからといって、すぐに解熱するのは、かえってよくないこ ... 、足首回し、ローラーを使った太もものマッサージなどの方法があります。 頭をよく使う ... させて健康状態を保つことで、そのために働いているのが免疫細胞の白血球とリンパ球。 風邪をひくと体温が上がるのは、免疫細胞が温度が高めの状態で活性化するから ...

    ダイエットラボ
  • 子供と野菜を育てよう!【前半】

    。初心者の方は苗を買って育てる方が簡単だそうですが、あえて種から。5日目、めっ、芽が出ました!!(感 ... 。(なかなかいけてる) 【植え替えの準備】 36日目、窮屈になってきたので、プランターに植え替えをしました ... 動)13日目、葉が増えてきました。(油断できない)30日目、4つのうち、1つの芽が小さかったので間引きました ...

    ダイエットNEWS
  • ララマリー(アニエスガーデン山口)

    新山口駅 新山口駅から車3分。旬にあわせて毎月変える料理とナチュラルなガーデンウエディング ... ララマリー(アニエスガーデン山口) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40