13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.8kg 52kg 35% (あと5.8kg) 162cm 57.8kgの体型
    体脂肪 31% 28% 24% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月27日

  • Re.

    忙しく…書けない(>_<")

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... った一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ...

    ダイエットラボ
  • SHELLY、第1子女児出産で幸せいっぱい「恥ずかしげもなくこんな事が書けちゃいます」

    HELLYは「この度我が家に元気な女の子が産まれてきてくれました。ここからは親として、自分以外の人生に責任を取らないといけな ... 親となった現在の心境をつづった。  初めての出産を終え「毎日この子の顔を見るのが嬉しくて、楽しくて」と幸せな様子をつづり、「と ... 囲への感謝の言葉をストレートにつづったことについては、「産後のホルモンバランスのせいでしょうか。恥ずかしげもなくこんな事が書けちゃいます」と ... SHELLY、第1子女児出産で幸せいっぱい「恥ずかしげもなくこんな事が書けちゃいます」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • allez-s
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
Re.
Re.

162cm 58.6kg

日記
39
ライバル
1
被ライバル
2