今日は、体を休める日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.9kg 55kg 51% (あと2.9kg) 151cm 57.9kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.9% 27% 151cm 理想

 » 
2016年03月28日

  • 鍋吉

    朝5時50分に起き、シーフードカレーライスを1杯と、アイス、コーヒーを飲みました。体の痛みが取れた感じです。11時過ぎに娘が、咳、鼻水が出るので、混むの嫌でも、行かないと、映画に行けないよと言ったら、病院に行ってくれました。でも、1時間ぐらい、待ったけど、長いと、文句言ってましたけど、診察してもらって、一安心しました。チキンバーガーセットを食べさせました。機嫌が良かったです。私も、チキンバーガーと、100円コーヒーを飲みました。家に帰り、アイス又、食べました。あると食べたくなるので、食べちゃいました。夕方、バナナ1本だけ食べました。明日は、3周走るぞ〜先程、専属トレーナーさんに、何も活動しない時でも、ストレッチは、1日、朝昼晩で、必ず、やってくださいと言われました。スミマセンでした。今から、ストレッチします。明日、お仕事、大変ですが、ご指導の方、宜しくお願いします。今日の活動数は、6.8キロでした。ゆっくり休めました。明日は、マイペース、マイペースとイメージして、3周走りたいと思います。睡眠大事。
    追加します。フルグラ1杯とシーフードのルー少し、食べました。スミマセン。

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    は太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.3kg

日記
441
ライバル
1
被ライバル
6