また体重計買いに行けなかった( ̄◇ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 61.5kg 57kg 52% (あと4.5kg) 160cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年03月28日

  • ももい

    今日は午前中お仕事!
    朝早く、春休みな子供たちを叩き起こし
    朝ごはん→勉強タイム★
    それから仕事へ!
    お昼に帰ると、見覚えのある車が…
    バァバ参上(笑)
    ケーキと団子持参で(笑)
    ハラヘリな私、食べましたよ!!
    イチゴムース的なケーキ
    美味しかった…( ̄◇ ̄;)

    夕方、晩御飯の支度をしてると
    娘が手伝うーと。
    ヨシキタ!
    80個はあろうかという、ギョーザ
    よろしくーとお任せして
    ギョーザ横目にジリアン中級→初級!
    さすがに2クール目は膝が_| ̄|○プルプル
    そして小3娘のギョーザクオリティに
    びっくり!
    成長したなぁ!ギョーザ屋さんになれるな!って
    言ったら、嫌。と言われました(笑)

    その後、なぜか娘、私もダイエットーと
    TRFのDVD(笑)
    もちろん一緒に踊りましたよ!

    夜パパが帰って来たら
    走りに行こうかと思ってたけど
    あ、き、ら、め、た _| ̄|○


    朝→大豆グラノーラ

    昼→おにぎり、キャベツベーコン、ケーキ、団子

    夜→ギョーザ味見

    カロリー合計:19:47
    •  
    • コメント7件
    • りぃ りぃ いちごムースケーキいいですね(*´艸`*)♡
      餃子もきれいに包めてますね♪
      娘さん器用なんですね( •̀∀•́ )b
      2016.03.28 22:38
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 楽しそう~イキイキな一日って感じ。餃子はこれくらいの数いっちゃうよねー(^。^;)ジリアン中級初級の二本立てスゴイ!
      一個終ると抜け殻ーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.03.29 10:04
    • ももい ももい > りぃさん

      久々に食べたケーキは
      うんまぁ!でした★
      しかし、考えてみれば
      危険な食べ物ですよね(笑)
      必要な栄養素ゼロ(笑)
      2016.03.29 13:31
    • ももい ももい > うさやんさん

      イキイキなじゃなくて
      ドタバタな1日ですー(笑)
      ギョーザはこの量を
      子供たちと旦那でペロリです(>人<;)
      今からコレでこの先コワイ∑(゚Д゚)
      ジリアンの後半は
      ヘロヘロですよー(笑)
      さすがに、二本立てはヤバかっった!
      2016.03.29 13:34
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 家族仲良しですね(^O^)
      餃子、味見だけですか?!
      凄い精神力やっ笑!

      ちなみに私も体重計もっておらず
      (・_・;



      2016.03.29 13:44
    • ももい ももい > とっとちゃんねるさん

      餃子、味見〜と言いつつ
      4個くらい食べちゃいました( ̄◇ ̄;)
      作るのに食べれないの
      一番キツイ_| ̄|○
      でも、この味見がダイエットの
      大敵なのですm(_ _)m
      なんてったって、食べたものに
      カウントされないから(笑)
      2016.03.29 18:29
    • はむ子 はむ子 餃子パーリィですかィ

      娘ちャン

      餃子包むの得意なのね

      頼もしい〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.03 14:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようにな ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
標準体重を取り戻す!
標準体重を取り戻したい人、集まれ~~!! みんなで色々話して情報交換。 ライバル登録してがんばるもよし。...
ライバル - 全てを見る
  • さと
  • りぃ
  • とっとちゃんねる
  • やしのき
  • まーさん
  • まゆみ
  • ゆっぴ
  • マフィー
  • ぴぴ
  • 2時の主婦Y
  • かななん
被ライバル - 全てを見る
  • たむちゃん
  • さと
  • とっとちゃんねる
  • りぃ
  • まーさん
  • やしのき
  • まゆみ
  • maron
  • ayadiet
  • ゆっぴ
  • マフィー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ももい
ももい

160cm 60.8kg

日記
117
ライバル
20
被ライバル
26