55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 64.9kg 55kg 35% (あと9.9kg) 154cm 64.9kgの体型
    体脂肪 42.1% 39.3% 29% 154cm 標準

 » 
2016年03月28日

  • にゃま子

    ★朝 7:50
    くるみトースト
    牛乳

    ★昼 13:30
    サラダチキン(120kcal)
    サラダ巻き1つ
    ヨーグルト(81kcal)

    ★夜 20:00
    唐揚げ1つ
    サラダ
    ほうれん草と薄揚げの味噌汁

    ★運動
    電動自転車3時間10分
    深層筋トレ30回

    夜はどーしても唐揚げが我慢できなくて1つだけ食べてしまいました(笑)
    家族分のご飯を作ってるとガマンするのがなかなかつらい〜_(:3」∠)_

    でもじわじわ体重も戻りつつあるから良かった!
    でも今日はいっぱい自転車乗ったおかげだと思うんで、明日は微増の気がするなぁ…

    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント9件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 家族の分の料理作ってると我慢しづらいきもちわかります!
      私も毎朝お弁当をつくってるのですが・・・
      から揚げとか入れるときついついつまみたくなります。

      体重戻りつつあるのは良かったですね!
      明日も頑張りましょうね。
      2016.03.28 20:30
    • 走れるデブ(退会済み) 走れるデブ(退会済み) 自転車長時間すごいですね‼️なのに夜ごはんセーブできる精神力が、素晴らしいです 2016.03.29 06:00
    • sushi sushi 体重じわじわ戻ってるみたいで良かったですね^_^

      唐揚げ1個ぐらい大丈夫大丈夫!!
      むしろ、1個で止めたのはご立派^_^
      私は止められない気がするので、その場を離れるようにしです。ただ、料理を作る身となると、そうとはあきませんよねぇ。。
      2016.03.29 06:18
    • もぴこ(退会済み) もぴこ(退会済み) 参考になります! 2016.03.29 09:55
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ついつい手が伸びそうになっちゃいますよね~!
      作らないわけにはいかないので、毎日自分の忍耐力との戦いです(笑)

      ゆっくりペースでも確実に減らせるよう頑張ります(`・ω・´)!
      2016.03.29 13:10
    • にゃま子 にゃま子 > 走れるデブさん
      サラダでお腹はいっぱいにしてるので、そこまでセーブしてる!って感じもないんですよ~(;´∀`)
      あまりハードな運動&制限はしてないのでグラフはゆるやかですが…
      子供の春休みが終わるまではウォーキングもしづらくって悶々としてますw
      2016.03.29 13:11
    • にゃま子 にゃま子 > sushiさん
      ありがとうございます♪
      好きなものをいっぱい食べることの代償は数日続くんだなーと実感しました…w

      確かに目の前から排除すれば誘惑はないですもんね~!
      食事は作らないわけにはいかないのですが、おやつは買わないようになりましたヽ(・∀・)ノ
      目の前にあると手が伸びそうになっちゃいます(笑)
      2016.03.29 13:12
    • にゃま子 にゃま子 > もぴこさん
      コメントありがとうございます♪
      ちょうど身長体重、同じくらいなんですねー!お互い頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
      2016.03.29 13:13
    • はむ子 はむ子 唐揚げ1個で我慢出来てるの相当凄いと思う〜
      (●゚ェ゚))コクコク
      2016.04.03 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 菜嫌いの子が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34