65日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 78.2kg 53.5kg 15% (あと24.7kg) 156cm 78.2kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.9% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月28日

  • アリエル

    内脂肪レベル13.5
    基礎代謝1497
    BMI32.1
    体年齢57

    最近のハマりもの。
    お気付きの方もいるかもしれませんが…
    甘酒!!
    そのまま飲んだり、生姜を擦って入れたり、豆乳と割ったり…

    地元の酒蔵さんや、味噌屋さんで色んな物を試しています(o^^o)
    お砂糖不使用のものを選んでいますが、カロリーもあるので要注意ですね(^^;;

    今日は職場で美味しいデザートも頂いたし、生理前だからかお通じも無いし、体重が思い通りに減りません(*_*)

    朝食

    コーヒー、クリーム玄米ブラン
    354kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(ご飯、卵焼き、ウインナー、インゲンの炒め物、じゃがいもチーズもち)
    840kcal(1食分)

    夕食

    キャベツサラダ、野菜炒め
    122kcal(1食分)

    間食

    シュークリーム
    155kcal(1食分)
    甘酒
    125kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1596kcal20:12
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 甘酒が好きなのですねー
      甘酒っておもったよりカロリーあるのですね・・
      お米が原料でもあるので仕方ないのでしょうか。

      基礎代謝高くてうらやましいです!
      2016.03.28 20:32
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      甘酒、今まではそんなに好きではなかったのですが、ライバルさんの真似をしてから急にはまってしまいました。
      カロリーはあるけど、調べてみるとダイエット効果もあるみたいです!
      まぁ、ほどほどに…飲み過ぎに注意します(^^;;

      基礎代謝は体重が多いから、それに伴って高いのだと思います。
      骨格筋量まで測れないので、どれだけ筋肉量があるのやら…
      2016.03.29 07:27
    • あーもこ あーもこ 甘酒って時々めちゃめちゃ飲みたくなるなぁ☺
      でも市販のヤツの甘さが苦手で、あんまり買わないけど。
      お砂糖不使用ならば、甘さ控えめで美味しそうだね
      確かに❇甘酒ダイエット❇てあった~
      うちの母は甘酒飲んで、腸内環境良くなったのか、オナラが臭くなくなった!と喜んでたょ…(笑)
      オススメの甘酒があったら、教えて下さい~
      2016.03.29 08:36
    • うめ。 うめ。 そういえば大人になってから甘酒を飲んだことがないと気づきました。
      子供味覚の時においしくないと感じたまま大人になってしまってる!
      お祭りなんかで温かくしたものが振る舞われている場に立ち会いたい(笑)

      職場ってなにかと美味しいものが集まってきますよねー。
      わたしのそばにはドバイ土産というただ甘ったるそうなお菓子が置かれてます。横目で見つつ、(ここだけの話し)そんなにおいしくなさそうなのが救いです(´・∀・`)
      2016.03.29 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... と引きずられて食べてしまう人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんで ... 凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれますが ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んです。今の状態は不完全だけど、ある種最高の形にはなっているのかもしれません ... は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 高崎ビューホテル

    高崎駅 全天候対応空間で美食のおもてなし。ふたりもゲストもうれしい『ホテルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12