3/28(月) アシックスストア

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 60.5kg 59kg 90% (あと1.5kg) 160cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年03月28日

  • やしのき

    昨日は朝6:00前から60分ジョギング。朝ラン楽しすぎる。

    午後、なんちゃってランナーの私には敷居の高すぎるアシックスストアに足を踏み入れてみました。

    足のスキャンに、でっかいトレッドミルでの着地時の膝下の写真撮影をしました。

    結果、走る用と歩く用の靴を1足ずつと5本指ソックス、いっちょまえにGPS時計まで買ってしまいました。想定外の大きな出費!でもテンションも上がりました。

    トレッドミルはガラス張りの壁の前にあったので、外を歩いていたおばさん集団に見られながら走りました。
    あと、足が自分には無縁だと思っていたオーバープロネーションだったと知り、ショックでした。元々外重心だったので足の内側に体重をかけるようにしていたのがダメだったのかな。怪我に注意しよう。

    生理中 カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント5件
    • ももい ももい おぉ!
      アシックスストアですか!
      私も陸上部時代から
      ランニングシューズは
      アシックス派でして(*☻-☻*)
      凄い本格的ですね★
      ちゃんと研究してて偉い!
      2016.03.28 20:43
    • すみれ すみれ 朝ラン気持ちいいでしょうね。いいな、いいな~♪
      それにアシックスストアー!!!かっこいいなぁ^^*
      私も人並に走れるようになったら、アシックスの靴を作りたいと思っているのデス^^
      憧れますー!
      2016.03.29 07:25
    • ちむたむ ちむたむ シューズは何を買いましたか?
      良かったら、教えて下さい。
      2016.03.29 08:56
    • やしのき やしのき > ももいさん
      元陸上部ってカッコいい!
      陸上部の人も使っているなら、私アシックスに行って正解でしたね!(^o^)/
      2016.03.30 08:47
    • やしのき やしのき > ちむたむさん
      ランニング用にLADY GT-2000 NEW YORK 4、普段使い用にLADY FUZEX買いましたよ(^o^)/
      なんかスポーツカーみたいな名前ですね。
      2016.03.30 13:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギング ... イエット効果が高まることになる。 その感覚をつかむためには、まず直立の姿勢から徐々に前に体重を移していて、前に倒れる寸前に右足を出して ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにしま ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... 1 オールアメリカン 7度選出 ●メリッサ・ビショップ(カナダチャンピオン2回) 中学2年生で陸上トラックに足を踏み出すまで ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • うさこちゃん
  • Nell
  • みとひ
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ベル
  • がしこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚として
  • スリム美人
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • Nell
  • ごろ
  • うさこちゃん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
やしのき
やしのき

160cm 65.6kg

日記
432
ライバル
24
被ライバル
34