○3月28日(7号食7日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.9kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 51.9kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.6% 165.3cm 平均

2016年03月28日

  • °*ゆれと*°


    ★仕事8-17

    ★玄米600g/日 梅干1 ごま塩

    ★運動・腕立て、スクワット、腹筋、腕
    スロジョグ30分(少しパワーのない走り加減になりましたウ〜ン)


    ・今日は体重 増 ↑

    ・少し 他のものが食べたいなぁと。
    少しだけっ・・・思いましたっ(^_-)-☆

    ・10日終わっても 「回復食」が待ってます.+*:゚+。.☆

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント7件
    • まみ まみ 頑張ってるね!
      食の誘惑に負けない所が凄いなぁ〜!
      回復食もあるんだね!
      お通じどう?
      2016.03.28 21:33
    • napo napo もう一週間も続けてるんだね。
      かなり禁欲的な食生活だよね…。
      回復食も禁欲的なの?
      2016.03.28 22:37
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 増えたぶんは、昨日お通じが無かったからじゃないのん?
      モリッとしたらまた下がりそう〜(^ー^)

      ほんと、誘惑に負けないゆれちゃん凄いよー( ๑>ω•́ )۶
      2016.03.29 00:10
    • はるみ はるみ (o^^o)

      順調そうで♡

      むっふふ、

      ちょっと他の食べ物にひかれますよね(*^^*)

      刺身を食べたくて仕方なかったんですが、いざ食べてみると一番感動した一口は出汁だった記憶があります。
      2016.03.29 04:50
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      徐々に、調整が出来ている辺り…素晴らしいと思います。流石、調整女王!

      (*˘︶˘*)

      月末の計測が…近付く度に、焦る私です(汗)。見習って、調整をもっと、頑張らないと…(汗)。

      少しだけ、他の物が。でも、無駄食いをしなさ気な、良い感じですね。
      2016.03.29 05:20
    • 茉斗 茉斗 こんにちは☆

      頑張ってるね!

      私も頑張らなきゃなぁ…(´・ω・`)
      2016.03.29 11:50
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      玄米と梅干しだけを食べるダイエット、頑張ってますね。

      実家では食べるから、ダイエットをお休みしています。
      体調はぼちぼちなのに、家族の温かさに触れると食べられるから不思議です。

      ゆれとさんの日記にお邪魔できないのに、私の日記にコメントありがとうございました。
      2016.03.29 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    熱していくとトロミが出てカルボナーラのソース状になります。絶えず混ぜることがポイントです!火加減に注意!今回は大根で作りました ... 普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べたい ... うなんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なもの ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116