1100日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 55.5kg 48kg 49% (あと7.5kg) 154.5cm 55.5kgの体型
    体脂肪 33% 28.7% 25% 154.5cm 体重とBMI

2016年03月28日

  • ゆきりんご

    春休みに入り、仕事と子供達のお昼ご飯に追われています☆
    あはは(●`ε´●)

    お祝いの焼肉をしたり、那須に旅行に行ってビュッフェで食べ放題したり、でもここまでどうにか☆
    来週ディズニーの後はいよいよ入学式( •̀∀•́ )✧

    54㎏台で出席目標で頑張ります*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

    カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      やっと日記更新ですね
      いつも私の方にはきてくれるのに、なかなかこちらにはお邪魔出来ませんでした

      感激の卒業式でしたか
      春休みってバタバタ忙しいですよね

      ゆきりんごさんもイベント目白押しで、次はディズニー
      良いですね

      体重コントロールしながらお互い、楽しみたいですね

      2016.03.28 20:57
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      やっとです〜(*´罒`*)♡

      私はライバルさんの日記更新でモチベーションが保てているので、逆に申し訳ないですぅ。
      日記更新の余裕がなくてもライバルの日記更新は欠かさず見ていて…
      *:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

      卒業式は感動的でしたが、自分の卒業と大分変わっていてビックリでしたぁ〜

      ディズニーは楽しみ過ぎて行くまで考えないようにしてます(笑)

      はい、とにかく行事は仕方ないので上手くやり過ごそうと思います♪♪♪

      2016.03.30 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ぼせなかったら、お湯に長く入っていてもよいですか? 同じように熱めのお湯に入っていても、のぼせにくい人もいます ... た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように ... ンスリンが分泌される食事を始めて30分から1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をした ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】ミラコスタのウェディングに、ダッフィーがお祝いにくる新プランが登場!

    、そしてダッフィー新郎新婦のためにお祝いにかけつける、特別なオプション・プログラムのこと。ミッキーとミニーはケーキ入刀のお手伝いの ... マウス、そして新たにダッフィーがお祝いにかけつけるウェディングのオプション・プログラム「“アウグーリ!”グ ... ル・マニーフィコ・スイート」に宿泊可能な新たなディズニー・フェアリーテイル・ウェディ ... 【ディズニー】ミラコスタのウェディングに、ダッフィーがお祝いにくる新プランが登場! ...

    ダイエットNEWS
  • ディズニーアンバサダー®ホテル

    舞浜駅 ディズニーの名曲に包まれた感動挙式が叶う!夢と魔法に包まれる幸せなウエディング ... ディズニーアンバサダー®ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.3kg

日記
868
ライバル
7
被ライバル
48