チョコいろいろ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.6kg 52kg 0% (あと12.6kg) 159cm 64.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 36% 25% 159cm モデル

 » 
2016年03月28日

  • ベル


    カフェオレ
    トースト
    ヨーグルト


    カレーライス

    おやつ
    チョコいろいろ


    野菜サラダ(きゅうり、レタス)
    ほたるいか
    野菜炒め(ウィンナー、キャベツ、チンゲン菜)
    お味噌汁(大根)

    ウォーキング6000歩
    スローランニング休み

    雨が降ったり、晴れてみたり、変な天気でした。犬の散歩で、何とかウォーキングは出来ましたが、スロランは断念しました。

    土日は娘の友達がお泊まりに来たので、わいわい楽しく過ごせました。小さい頃から何度も泊まりに来ている子で、うちの娘とはまるで姉妹のようです。
    息子はワンゲルの合宿に出掛けていたので、女の子二人、何の気兼ねもなくきゃあきゃあ遊んでおりました。(パパは完全に無視)
    たくさんのお菓子を持ってきてくれて、嬉しいやら困ったやら。土日は我慢しましたが、今日チョコをいろいろ食べてしまいました。明日の体重測定が怖い。

    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント4件
    • みなっち みなっち
      こんばんは。
      娘さんとお友達。
      女の子は見てて楽しいですよね。
      またミルクティーを入れたんでしょうか。

      いただき物のお菓子って、自分では買わないような物があったりして、つい手が出ちゃいますよね。
      土日我慢したなんて、すごいです♪

      2016.03.28 21:05
    • こうめ こうめ チョコ、私も結構食べてます❤︎
      1個食べたら、もう1個って連鎖しちゃいますよね。
      …食卓にホタルイカが!!
      今が旬ですよねっ。最近、店頭に春の食材が並び出して色々買いたくて仕方ないです^_^
      2016.03.28 21:56
    • ベル ベル > みなっちさん
      ミルクティー入れさせられましたよ。2人で小指たててカッコつけて飲んでました。チョコ、我慢できたのは、土日だけでした。もう少し、意志が強くなりたいです。
      2016.03.29 16:54
    • ベル ベル > こうめさん
      ホタルイカは、私しか食べないので、贅沢かなと思ったものの買ってしまいました。辛子酢みそでいただきました。春の食材、美味しいですよね。ちょっと苦味のあるものが、好きになってきました。
      2016.03.29 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    介類:鮎、鰯、うなぎ、鯛、ほたるいか、はまち、かに、うに、 野菜類:大根葉、かぼちゃ、ピーマン、菊 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ... ます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持 ... 形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34