378日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.4kg 55kg 92% (あと1.4kg) 165cm 56.4kgの体型
    体脂肪 36% 21.3% 25% 165cm 体重とBMI

2016年03月28日

  • かずあやmama

    378日目。

    〈朝食〉
    フルグラ+バナナ少し+ヨーグルト
    ココア
    〈昼食〉
    ご飯少なめ
    大根と油揚げの味噌汁
    豚肉とニラ塩ダレ炒めとキャベツ
    子どもの残しいろいろ(納豆巻、唐揚げ、お稲荷さん)
    〈夕食〉
    肉じゃが少し
    けんちん汁
    春雨サラダ少し
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコ、ピザポテト少し
    〈排便〉
    ×
    〈運動〉
    体幹&下半身トレ、柔軟

    【体重】 56.4(前日比+0.2)
    【体脂肪】21.3(前日比-0.1)

    息子が深夜2時頃、ゴソゴソ動いてるから、水分摂らせて検温したら38度(ToT)
    今朝は36度台で迷ったけど病院へ。
    こじらせると咳で吐いたりと厄介な子なので。。
    病院が大嫌いな子で、診察の時泣いて逃げたり、口開けなかったりするのですが、今日は我慢して静かに診察してもらえました!!
    まともに診てもらったのなんて久しぶり!!私にも看護師さんにも褒められて、誇らしげにずーっと喋ってましたか(笑)

    その後も熱が上がることもなく寝ました。何だったんだろう??
    咳や鼻水は少しあるので様子見します。

    帰宅したらお腹空いていろいろ間食しちゃった。。お通じが今日出なくて、1日目だけど何だかお腹が張ってます。
    さて、子ども達も寝たのでミシンやらねば!!
    昨日は上履き袋が出来たので、今日は着替え袋作ります!!

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    し、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22