ストレス溜めやすい体質

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56.4kg 48kg 8% (あと8.4kg) 156cm 56.4kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 標準

 » 
2016年03月28日

  • 春

    私は上手くストレス発散出来ず溜め込むタイプ。
    人間関係や旦那や子供や。
    余りイライラしたり悩んだりしても意味ないのにね。

    この2年ぐらいストレスが食に走ってしまい悪循環。
    過食ばっかりで後悔。
    ママさんバレーの監督が試合に負けたとしても反省していいが後悔だけはするなと言っていた!

    昨日食べ過ぎて今日は体重を測ってません。前回のまま。

    今日は少しセーブ出来ました!
    でも休肝日に出来なかったので反省します。焼酎梅お湯割1杯飲んじゃった。

    また明日も頑張ります!

    朝、昼 カフェオレ
    夜 写真、ご飯1膳、チョコサンドクッキーミニ6個、カフェオレ

    スクワット 40回
    片足スクワット 30回
    半身浴 40分

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント7件
    • みなっち みなっち
      ストレス発散も難しいですね。

      何を食べても太らない体質の人だったら、食べて発散もいいんでしょうけど。
      そうは行かないですね(。•́︿•̀。)

      今はバレーもお休み中ですしね。

      お仕事は順調ですか?
      卒園しても、保育園て行けるんですか。

      2016.03.28 21:01
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 春さんの今の状況は色々とストレス溜まってしまうだろうなと。。
      何時も春さんは私に嬉しい言葉を言ってくれるのに、言葉が思い浮かばない。

      私もストレス溜めがちなのですが、前にDCコミュニティーで教えて頂いた中でも、手軽に良い方法が、
      トイレットペーパーに嫌な事を書いて、トイレに流す方法。今度夫さんにイライラ噴火寸前になったら、やってみようと思ってますo(^-^)o

      春さん、ママさんバレーですか。
      私は全くですが、夫さんがバレーやってます。昔はママさんバレー教えてたから・・・その監督さんの爪の垢飲ませたいっ!!

      2016.03.29 06:46
    • 春 > みなっちさん
      自分の性格が嫌いになります。
      でもそれを宥められるのは結局自分だし自分を大切に出来たら誰にでも優しくなれるんやろなぁって思います。

      すいません!暗い話で。
      でも気持ち切り替えて楽しみます!

      職場では楽しく仕事してます。まぁおばちゃんの集まりなので愚痴を言う人も多いですがそれはスルーしてますよ。

      チビは後2日で保育園終わりです。
      来週水曜日が入学式!早いですね〜

      みなっちさんも慌ただしいですね、体調崩さないよう気を付けて下さい。
      2016.03.29 20:03
    • 春 > ゆりっぺさん
      ゆりっぺさん有難うございます。
      私はゆりっぺさんに励まされて、元気を貰っています。ダイエット以外の事にも繋がってますよ ペコリ

      トイレットペーパーに書く!ですか 笑。
      私トイレ詰まらせてしまいそうだわf^_^;
      私は悩んでいつか忘れちゃうから。大丈夫です!暗い日記になってすいませんm(_ _)m

      旦那さんバレーしてるんですか。試合見に行ったりするんですか?
      監督までやっててかなり出来る方ですなo(^▽^)o
      もしかしてケガはバレーでですか?
      お大事にして下さい。
      2016.03.29 20:18
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      バレーの試合、見に行きますよ~!
      全然ルール、わかんないですが(≧∇≦)
      ありがとうございます。
      仰るとおり、数年前にケガはバレーで、です。
      (両足靱帯断裂や膝のお皿等色々)

      冬は調子悪い時も有りますが、ひと駅前から歩いたりしてて、バレーも続いてますよ~(^∀^)ノ
      2016.03.30 07:01
    • 春 > ゆりっぺさん
      あちゃーケガだらけですね、確かにスポーツにケガは付き物ですが。。。
      バレーが好きなんですね。

      私は膝靭帯断裂でした。
      ヤクルト位しか飛んでないのに膝がグギッて!(◎_◎;)

      私も復帰するつもりです。
      でも旦那と旦那の両親が賛成してなくて・・・
      強行突破しようか、どうしたらいいのか模索中ですf^_^;

      2016.03.30 19:44
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      夫さんに取っては、生活の一部です!
      着地や床の状態とか有りますから、痛いですね。。

      私は春さんご家族のお気持ちも良くわかります。
      結婚してから、夫さん一度バレーで救急車運ばれてますから・・・(´-`).。oO
      でも好きな事を止める事出来ない。
      また私は運動神経なく、出来ない事なので続けて欲しいと思います、春さんにもo(^-^)o

      うーん、
      円満に続けていけると良いですね。
      2016.03.31 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれないが ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    プフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7