月曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 48.8kg 48.5kg 100% (あと0.3kg) 160cm 48.8kgの体型
    体脂肪 24.2% 24.6% 21.5% 160cm 標準

2016年03月28日

  • ゆか&陽子

    今日は午前中仕事。
    コルセットをしていたからそれほど負担はなかったけどやっぱり辛い。
    でも帰って布団引いて寝たら少し良くなった感じです。

    娘が作ったクッキーを食べたら止まらなくて5つくらい食べちゃった‼

    明日は休みなのでのんびりします。

    朝食…スムージー
    昼食…カルボナーラ、温野菜
    夕食…餃子、味噌汁、ご飯120
    間食…クッキー5

    生理中 カロリー合計:20:52
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様(*^^*)腰痛って大変ですよね(´・_・`)手作りクッキーって美味しくて止まらないですよね。
      2016.03.28 22:36
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽてこさん
      腰治るまでしばらく大人しくしています。
      久しぶりの手作りクッキー、自分も作りたくなっちゃいました。でも体重増えるのは嫌だからやっぱり我慢かな。
      (*´ー`*)
      2016.03.28 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それ ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... のも朝比奈さんのアドバイスからなんです。でも、発酵スムージーに関しては、超 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.2kg

日記
433
ライバル
29
被ライバル
41