41日目(実家)計測なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 60.1kg 55kg 34% (あと5.1kg) 155cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年03月28日

  • smile

    父が昨日帰宅が遅かったので
    今日の夜自宅に戻ります

    ٩( *´﹀`* )۶♬*゜
    良かったぁ~体調も良くなりました
    ……が((´・ω・`;))ブルブル・・・。
    身体は重くなっている実感がぁ~
    今回はダメダメmodeデスね

    昨日全く運動してないから
    ((´・ω・`;))ブルブル・・・。
    体力落ちたのが良く分かります
    いかん!

    せめて。健康的なおデブちゃんに
    まず。ならなければぁ~

    (。-_-。)実家でお風呂入った後
    体重測ったら61.5…デシタ。。
    また。戻すのが大変デス
    4月2日にまだ予定ですが
    両親と山口県の角島へ日帰り旅行
    計画中デス⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ママサンの体調次第デスが⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    自宅にいる時ぐらいは
    saveしなくちゃね
    私も体調気を付けよ~

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

    1000
    プロテイン
    カフェオレ
    1430
    大根とレタスのサラダ
    (胡麻・カニカマ・海老天・ゴボウサラダ)
    1600 chocolate
    2100 カフェオレ

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

    エア自転車こぎ
    腹筋
    背筋

    (・・;)……少しでも運動できて
    良かったぁ。
    私の過去の悪い癖は
    運動サボったら。そこから。。。
    何もしなくなる所だから
    気をつけないとデス

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    なければならない。そのためには、身体のメカニズムを知ることが大切であり、メカニズムと身体の変化に合わせていくのが ... 外と間違いやすいのは汗をかくこと。汗をかくほど代謝が高まっていると思われがちですが、汗は熱を外に逃がすためのもので、身体の外から温めて ... イエットを始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていか ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ささくれ
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
smile
smile

155cm 62.6kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
2