一気に正月太り後の体重へ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53kg 48.5kg 57% (あと4.5kg) 161.5cm 53kgの体型
    体脂肪 27.8% 25% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年03月28日

  • もんた

    すごいなぁ。二カ月かけて落とした体重が一晩で一気に戻るって(笑)
    なんだろ、コツコツ貯金して一気に使い果たした感じ。
    まぁ、太ったものはしょうがない!頑張るしかないよね。

    そして昨日 ソフトバンク光への切り替え契約して。今朝ソフトバンクからその切り替えするとTポイント10000ポイントプレゼント!!なんてメールが来てガックリ.....(T_T)
    なんで昨日メールよこさないんだよ!!

    しょうがない!!切り替え切り替え!!
    気持ち切り替えて乗り切るしかないさ!

    朝食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    野菜ジュース
    0kcal(1食分)
    カジキのムニエル
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    白米(こども茶碗八分目)
    0kcal(1食分)

    昼食

    一本満足 スイートポテトタルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    19:00 プロテイン
    0kcal(1食分)
    19:00 ピーナツ食べたいだけ
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク 21.7キロカロリー
    5分
    フライ
    3セット
    レッグプレス
    3セット
    レッグカール
    3セット
    カーフレイズ
    30回
    ロータリートーン
    3セット
    クロストレーナー460キロカロリー
    45分
    ストレッチ
    1セット
    ストレッチ(最初のバイクのあと)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:13
    •  
    • コメント4件
    • みなっち みなっち
      あるあるですね!
      終わってから届くメール。
      わざとじゃないかと思えるよね。

      そりゃー悔しいね(。•́︿•̀。)



      2016.03.28 21:42
    • もんた もんた > みなっちさん
      フレッツからの切り替え時期を待ってて。ちょうど今月中にやりたいなって思っていたんですよ。したらマラソン中の夫が「イオンでキャンペーンやってるよ!3万円キャッシュバックだって!」なんて言うからジムにも行かずにイオン行ったのにタブレット契約したらキャッシュバックで....なんだそりゃって感じでした。でもまぁどうせ今月中にキャンペーンに出会わないだろうからいいや。って....
      大失敗でしたよ。
      きっと見てたんだろな(笑)
      2016.03.28 21:56
    • さちママ さちママ ドンマイ! 2016.03.28 22:16
    • もんた もんた > さちママさん
      あちゃちゃ
      2016.03.28 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう!

    交感神経に切り換わった結果であり、ぬるめのお湯に入ると心身ともにリラックスできるのは副交感神経に切り換わった ... る人もいます。40~41℃なら、それほど熱さを感じない温度ですが、その分だけ切り返りが遅いので、長めに入浴する ... 高温に耐える必要はありません。高温にすると皮膚から熱が入りすぎないようにするために皮 ... vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... トレスがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。た ... ームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.2kg

日記
302
ライバル
20
被ライバル
29