155日目:回復食1日目と今週の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 60.3kg 52kg 60% (あと8.3kg) 162cm 60.3kgの体型
    体脂肪 36% 29.1% 25% 162cm 理想

 » 
2016年03月28日

  • こうめ

    前日比マイナス0.1kg。
    …今日もほとんど減ってなかった。特に今朝は昨日の食事と運動から見ても何故?と残念な気分。身体が維持しようとしているのかな??

    さてさて今日はお楽しみの回復食♪
    本当は重湯とか身体に優しいものがいいらしいんだけど、ご飯をお粥にした以外はしっかり食べてしまいました。
    美味しそうな天然の平目が手に入って昨晩から楽しみにしてたのです^ - ^

    やっぱり、いつもの食事をいつも以上に味わえる。これはファスティングならではの醍醐味だ〜

    今週は出来る限り、60kgの壁をぶち破ります!!

    ●食事
    朝:梅のお粥、大根とお豆腐とアオサの味噌汁、お造り(平目とまぐろタタキの柚子ポン酢)、なばなのガーリック炒め物、胡麻豆腐、緑茶
    昼:チヂミ、マイクロダイエット、野菜ジュース
    夜:酵素×炭酸水×レモン
    間食:なし
    ●運動など
    ダンベルウォーキング12274歩
    ジリアン初級20分
    ジリアン中級10分で挫折
    骨盤体操と足パカ運動
    半身浴1時間半予定
    ●サプリ・薬など
    プロテイン、ビタミンEとC、えごま油


    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント4件
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu ライバル登録させて頂きました♪
      よろしくお願いします♪(*^^*)
      2016.03.28 21:38
    • こうめ こうめ > ( ・∇・)ノ☆さん
      おはようございます。
      ライバル登録有難うございます^ - ^
      食事内容と運動しながら身体を絞ろうと思ってます。お酒も飲むので、あまり参考にならないかもですが…お互い頑張りましょう!
      2016.03.29 08:08
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます。
      身体が餓死だ~と思って蓄えようとしてるかもですね(つд;*)

      平目もチチジも美味しそう❤
      自分で捌いたんですか?
      凄いな~✨
      2016.03.29 10:24
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      餓死だ〜蓄えようとしている!
      まさにそんな感じですw
      日記の書き方悪かったですね。
      平目刺身で買いましたよ〜
      私、お魚捌けないです…。
      …死んだ魚と目が合うのが怖くて。
      もっと言えば、丸ごとの魚は干物以外触る気になれなくて、お祝いで鯛の尾頭付きを焼く以外は、ずっと避けております(ー ー;)
      2016.03.29 13:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    などの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは ... を、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... 酸素の取り込み量が少ない人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたのでは ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ENSOLEILLE(アンソレイエ)

    千葉ニュータウン中央駅 緑と光が包む貸切邸宅で、ふたりらしいおもてなしの「マイハウスウエディング」を ... ENSOLEILLE(アンソレイエ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13