2016年3月28日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.3kg 60kg 74% (あと1.3kg) 162cm 61.3kgの体型
    体脂肪 33.7% 29.7% 28% 162cm 理想

 » 
2016年03月28日

  • 綺理果

    基礎代謝: 1333
    (昨日より下がった。)

    起きた時間: 9時
    (今日も自然に起きられた。)

    お通じ:△
    (来たけど微妙なかんじ)

    飲み物・食べ物:(水も記録) 
    朝:クリーム玄米ブラン(ブルーベリー)1袋、水400ml

    昼:キャベツのざく切りサラダ、ミートボールのあんかけ炒め(ミートボール4個、野菜はそれより少し多いくらい)、めんつゆかけ豆腐4分の1丁、ひじき豆少し、鮭フレークごはん小盛り、人参と玉葱のお味噌汁1杯、りんごジュース

    間食 葱せんべい2枚、ちんすこう2袋、りんごジュース

    夕:セリの天ぷら少し、ごはん茶碗8分目、かぶときゅうりの浅漬少し、豚キムチ少し、人参と玉ねぎのお味噌汁1杯、牛乳1杯、水200ml

    間食:あんドーナツ半分、紅茶(無糖)1杯

    お風呂あがり:水400ml

    運動など:買い物がてらウォーキング、合計30分の半身浴、マッサージ

    万歩計:9384歩(内訳:家での作業、おでかけ)

    その他コメント:
    【ウォーキング】
    今日は近くの100円ショップに新しいお皿を買いに歩いて行ってみた^^
    けっこう疲れたけど、目的のお皿も買えたし、その近くのスーパーで食材も少し買えたから満足。それにそのおかげか今日は歩数が9000歩超え!ダイエットを始めてから初めてこんな数字を見たからびっくりだけど同時に嬉しくもあったり(*´ω`*)
    昨日はウォーキングもうできないとか言ってしまってたけど、100円ショップの近辺ってそういえばお店がいっぱいあってウィンドウショッピングだけでも楽しそうだから明日は予定があるから近場しか無理だけど、予定がない日はまた歩いてみようかな♪

    【フラフープ】
    9日目(停止中)
    今日はお風呂入っちゃったから…(´・ω・`)

    余談:
    最近『ダイエットノイローゼ』になってたから今週はダイエット意識しないって思ってたんだけど、体重測るのも、日記用に記録つけるのも習慣になってて気づいたらもうやってたからなんかもうダイエットとか考えないで、この習慣は続けることにした。
    だから今週からは『むくみ解消、デトックス期間!』ということで頑張る。
    そんな理由から人生初半身浴にチャレンジ。
    1週間後、2週間後に効果は出るだろうから気長にね。

    むくみ解消、デトックス期間!1日目【半身浴やってみての状態】
    ・湯船から出た時、体が冷たくならずにつらくない。
    ・お風呂あがりも温かい状態が持続する。
    ・リラックス効果が高いらしくイライラとかピリピリがいつの間にかなくなった。
    ・(これは関係ないかもしれないけど)何故かお風呂あがりトイレに行きたくなった。

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、きくら ... ツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... m ・アメリカ高校生記録 1500m 【次ページ マシュー・セントロウィッツJr、メリッサ・ビショップ ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒77は歴代トップ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 63.6kg

日記
289
ライバル
21
被ライバル
19