最近はじめたこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 72.8kg 53kg 29% (あと19.8kg) 156cm 72.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

2016年03月28日

  • みぃちゃむ



    一昨日サウナスーツ購入!
    (100均だけど…ww)
    帰ってくるの遅いから
    ジョギングとかしてないけど
    家で着てる!腹筋したり
    寝てる時も着てるかな!

    そして今日は
    温泉に行ってサウナ行った。
    温泉入る前の体重と
    入った後の体重は0.4くらい
    減ったよ〜〜〜

    これからも頑張るぞ\( •̀ω•́ )/

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント5件
    • みやな みやな 100均にサウナスーツがあるんですか!
      す、すげー100均!!
      効果はいかほどですか??

      サウナ効くんですね~!
      今月の目標まであと0.7キロの私。
      一時的でもいいからサウナ行ってこようかしら…笑
      2016.03.28 22:18
    • みぃちゃむ みぃちゃむ > みやなさん

      100均にありますよ!!
      結構汗かきますよ!
      サウナスーツとかサウナ
      って痩せるわけでは
      ないらしいですが、
      代謝が良くなるので
      おすすめです♪

      サウナなどウォーキングなど
      お腹空いたら【ガム】と
      心掛けて間食をあまりしないと
      今月までに0.7もしかしたら
      いけるかもしれませんね!!
      2016.03.28 22:38
    • たろー たろー ライバル登録ありがとうございます。
      お互い頑張りましょう。
      おっさんですけどよろしくお願いします。
      2016.03.28 22:48
    • みぃちゃむ みぃちゃむ > たろーさん


      こちらこそよろしくお願いします!
      おたがい頑張りましょ!!
      2016.03.29 02:16
    • かなぎし。 かなぎし。 参考になります! 2016.03.29 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    着を脱ぎ、汗が発散しやすいようにして体温が上がりすぎないようにする、というのが正しい方法。ボクシング選手が汗をかきやすいように着用するサウナス ... “汗をかくほど体重が減っている証拠”、“脂肪が燃焼している証拠”と思い込んで、汗をかくために厚着をして運動している人も少なくない ... 。しかし、これは間違いといえる。運動をすると身体が温まって汗が出てくる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
女のコは皆お姫様~王子様を射止めよう~
憧れの好きな人のために綺麗になりたい!!DIETしたい!!でも、美味しいお菓子やご飯が目の前にあるとつい...
痩せる!JK(>ω<)ノ
ストレスためちゃいかん!発散しちゃれアイス食べたい!とか叫んでって(^^)/おしゃべりっていうより...
ライバル - 全てを見る
  • 悠月
  • たまこ
  • yukimi
  • にゃん。
  • ぽこ
  • たろー
  • いつかは藤原紀香
  • みやな
  • さとこ
  • かなぎし。
  • みい
被ライバル - 全てを見る
  • ジン
  • yukimi
  • らいむぎ
  • たろー
  • 旅行に行くぞ
  • みやな
  • さとこ
  • かなぎし。
  • みい
  • りん
  • よしゃ〜る
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
みぃちゃむ
みぃちゃむ

156cm 70.4kg

日記
29
ライバル
23
被ライバル
13