524

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 52.4kg 47kg 68% (あと5.4kg) 147cm 52.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年03月28日

  • いちご

    ダイエットらしい生活してません…

    運動らしき運動もできず、
    ドローインを気付いた時にする程度。

    昨夜も、なんか、だるい感じがして、
    ベッドに入ったらいつの間にか寝ていて、夜中慌てて、
    電気消したりしました。

    疲れてるのかな?
    気分も落ち込みがち。

    新しい仕事始めて

    約1カ月。

    慣れてはきたけど、
    まだまだだし。

    今はあまり無理しないように
    しようかな。

    出来る範囲で。
    あ、ここから、愚痴です。

    今日ね、
    いちごさんって、内気な性格?
    って面と向かって言われて、
    落ち込み?とゆうか
    、ちょっと気にしてる…

    昔から、よく、大人しいねとか、
    いわれるんだけどね。
    本人は、これ、コンプレックスで。

    言われたくない部分。
    人見知りが強いから。

    がんばってしゃべってたつもりでも、
    見抜かれてたのか…。(✽ ゚д゚ ✽)

    あ、すみません。愚痴話でした:(´◦ω◦`):


    朝 玄米トースト、マーマレード、カフェオレ
    昼 おにぎり
    間 緑茶、味好み、エビせんべい
    夜 手作りコロッケ、豆腐ワカメ味噌汁、青汁ヨーグルト

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント10件
    • Myu Myu おとなしいとか内気って、悪いことかなぁ?
      個性だもん気にしなくていいと思うんだけど…
      そういういちごさんと仲良くしてくれるお友達もいるでしょ〜?
      お仕事関係の相手だとうまくいかないとしんどいけど、無理に頑張る必要もないと思うなぁ。
      じっくりと打ち解けていけばいいよ。
      って…言うのは簡単かもね(^_^;)
      2016.03.29 01:37
    • いちご いちご > Myuさん
      おはようございます(๑′ᴗ‵๑)

      そうですね〜
      頭の中でわかってても、

      なんか、気にしてる自分がいて…笑

      私の母親が厳しい人だったから、
      内気な性格の私にイライラしてたみたいでよく怒られたりしたから。
      なんか、トラウマっぽいのかな?

      まー、気にしないこと!ですね(^O^)
      2016.03.29 07:28
    • うめ。 うめ。 新しい職場の最初のひと月は体力面で疲れて、それ以降は気を張っていた分精神的に疲れ始める時期かもしれないですね。ダイエットの方は無理しないでください。

      わたしの内気な方のイメージって、黙々とだけど確実に仕事をこなしてくれるって良いイメージしかありません。コンプレックスはみんな違うけど誰でもあるものだから、うまく付き合っていきたいですね(。・∀・。)
      いちごさん、ファイトです( ^∀^ )
      2016.03.29 10:15
    • いちご いちご > うめ。さん

      今は疲れが出る時期と、
      割り切って、
      無理しない程度にしていきます♪

      そうですね〜

      本人がめちゃコンプレックスで
      気にしてる所も
      他の人にとっては、
      良い面もあるのですね(^O^)

      これからもマイペースで
      いきます♪

      ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.29 11:44
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      久し振りです。

      体調はいかがですか?
      おそらく環境が変わった疲れが出る頃でしょうから、無理しないでくださいね。

      いちごさんの愚痴、私もそうだから気持ちがよく分かります。
      昔は大人しく内気で、働いていた時もよく言われました。
      でも気にしてるから言われたくなくて、辛かったです。

      娘が発達ゆっくりで、外に行くと迷惑をかけることが多く謝ったり娘を通して話さざるをえない環境に。
      娘のことを考えて、引きこもりより外出を選びました。
      その結果娘のおかげで気付いたら人見知りは無くなり、初対面の人でも話せるようになりました。

      私の場合は自分の努力とは関係がなく、内気な性格ではなくなりました。
      将来は変わる可能性が、十分あると思います。

      長々とすみませんでした。
      2016.03.29 21:59
    • モケケ モケケ こんばんは☆美味しそう、コロッケですね(^∇^)久しく食べてないな~。

      自分の気にしてる事言われると、ショックですよね(涙)でもそれも、個性ですよ♪余り気にせず☆

      私も20歳ぐらいまで、内気の人見知りでした。なので事務員として働いてたんですが、もっと稼ぎたくて夜のコンビニでバイトしたんです。そこで『人と関わる事』の楽しさに目覚め、23歳に会社辞めて、そこからずっと接客の仕事してます。変わる人も、いるんですよ(笑)
      2016.03.29 22:46
    • いちご いちご > やえ桜さん
      こんばんは〜♪

      やはり、自分が気にしてることを指摘されたら、
      気にしてしまいますね…

      気にするのも、
      私の悪いくせ…

      だから、
      マイペースでいきますね(๑′ᴗ‵๑)
      2016.03.30 20:23
    • いちご いちご > モケケさん

      コロッケ、美味しかったです。
      やはり、揚げたて!ですね(๑′ᴗ‵๑)

      性格って、変わっていくんですね♪
      :(´◦ω◦`):
      2016.03.30 20:26
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆皆さんのコメント的確過ぎて
      なんも言えねぇ~(^^;

      そうそう。顔がみんなちがうみたいに
      性格だってみんなちがいますからねぇ

      みんなちがってみんな良い~♪

      ダイエットしたいと思って痩せるのと
      同じで変わりたいと思えば少しずつでも
      変われると思います
      まずは良い人間関係を築いていきましょう
      焦らずゆっくりね(*´ω`*)


      2016.04.02 08:39
    • いちご いちご > ぼのぼのさん
      ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

      なかなか、思うようにいかないのも、ダイエットと同じなんですね〜♪

      あまり、無理しない程度にマイペースでいきます…:(´◦ω◦`):
      2016.04.02 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    る感じがしますが、酸素を取り込む力が強く、酸素をエネルギーに変える力が強い人は、同じ運動をしても息が切れにくくなってい ... ャワーの熱は筋肉の中には、あまり入っていきません。だから、シャワーを浴びても筋肉の温度は高まらず、リパーゼの働きが低下するようなことはありません ... のため、冷水や氷、冷却スプレーなどを使ったクールダウンは、すぐには行わないようにする。逆に、筋肉が温まりすぎると脂肪を分解する ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    いう風にはなりますね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ... で。「あぁ、3番読まれてないな」とか(笑)。どこか行ってて、結果が出たら見るようにしてま ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55