3月28日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.3kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 理想

 » 
2016年03月28日

  • hana

    週末はいつも通り、
    がっつり食べて飲みました(´ー∀ー`)♪

    最近、料理するのがストレス発散になってて
    キッチンに立ってるだけで
    ウキウキわくわくしてます♪笑

    ダイエット初期の頃は
    作ったけど食べられない…というストレスで
    あまり料理したくなかったのに、

    目標達成した頃からそういう事を気にせず、
    純粋に料理を楽しめるようになりました♡

    初チャレンジの調味料やスパイスを揃えたり、
    新しい食器を買ったり…。

    あと、ネットで素敵なスパイスラックを見つけてしまい、
    早速新調してしまいました(*´罒`*)


    物欲が止まらない~(๑¯﹀¯๑)


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&プルーン
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当

    * 夕食*
    大根と鶏肉と厚揚げの煮物
    味噌汁(えのき、ワカメ)
    中華サラダ(もやし、ハム、きゅうり、卵)


    月曜日恒例の
    ドーンと体重激増!!

    …しつつも、48㌔台キープ。

    ちょっと安心( ˶´⚰︎`˵ )

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント4件
    • mami mami 突然のコメント失礼します(^^ゞ

      マイナス11キロって凄いですね!!
      どうやったらそこまで頑張れるんでしょうか。。

      尊敬します!!

      あたしも週末はガッツリ食べる派です(^^)
      当たり前に増えてガッカリもします(笑)

      良かったらライバル申請させてもらっても良いですか!?
      2016.03.28 23:10
    • hana hana > mamiさん

      はじめまして(人 •͈ᴗ•͈)
      コメントありがとうございます。
      多忙でなかなかコメントできませんが
      よろしくお願いします(o´罒`o)
      2016.03.29 05:40
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)

      hanaさんがキッチンに立ってワクワクしながら料理を作り

      美味しいと思いながら食べてるって思うと私も嬉しいです
      (*^∇^*)

      hanaさんが楽しかったり幸せ感じる事が一番ですからね

      キープもちゃんと出来てるし良かったです
      (=^_^=)

      私も最近はお料理の本を買って作るのが楽しくなってます
      ( ~っ~)/

      2016.03.29 13:01
    • hana hana > みきてぃさん

      ご心配ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
      料理って、めんどくさいとか苦痛だと思うとストレスでしかないですが、
      (私の周りには多いです(^^; )
      家族が美味しく食べてくれるのを楽しみに作ると、私もストレス発散になるというか…周りの人が喜んで欲しいという根っからの性格もあると思います。
      みきてぃさんもそうじゃないですか?
      彼氏さんに尽くされてる姿が可愛いな~といつも思います( *ˊᵕˋ)
      2016.03.29 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... およびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15