32日目~春は。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 75.6kg 53kg 7% (あと22.6kg) 164cm 75.6kgの体型
    体脂肪 39% 38.9% 20% 164cm 平均

 » 
2016年03月28日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○エクササイズ
    ◇今日合計2、000歩


    今日は、はっきりと桜が咲いてるのを見ました♪
    ついこの間までは寂しい姿をしていたのに、なんていう華やかさ!
    まだ、満開でなくてもそう思うのに満開になったら、春の主役ですね(笑)

    今日見た桜とは別で、近くに桜並木になる所があるのですが、毎年満開を歩いてみようと思っては逃してます。

    なぜなら…結構な坂道なんですよ!
    ついつい後でと思ってると、見頃は過ぎ去り…。

    桜に限らず花の咲く姿は短い間だけ。
    雨が降ったらもっと短いですよね。
    (>_<)

    今年こそ行くぞ!
    桜並木の坂道をゆっくり歩いて、この春を味わおう!

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ 桜並木いいですよねぇ

      もう3月も終わりますね。
      年々、季節の移り変わりが早く感じます(笑)
      2016.03.28 22:00
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 桜いいですねー
      桜並木をみるために毎日歩けば楽しみも増えますし散るころには慣れてそうです。
      新緑の季節もやってきますし気持ちよい時期がやってきますね。

      今年はたのしんでください。
      2016.03.29 12:21
    • あさがお あさがお > ぶたこさん
      そうですよね、4月がもう目の前に。
      私も時間の流れを早く感じちゃいます(笑)

      気持ちを引き締めて、本格的に暖かくなるこの季節を充実したものにしたいですね!
      2016.03.29 20:32
    • あさがお あさがお > 食べ過ぎ にゃんこさん
      この季節は本当に桜が主役ですよね。
      テレビに取り上げない日はないんじゃないのかな。

      確かに毎日歩くなかにいろんな発見がありそう!
      桜をきっかけに散歩習慣つけたいですね!

      はい!楽しみます。
      (^人^)
      ぜひ、食べ過ぎ にゃんこさんも楽しんで!
      2016.03.29 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とは ... ジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにもなる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんですよ ... り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだと思う ... く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残して ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ鳥羽

    鳥羽駅 会員制ホテル『エクシブ』で培った上質な料理とサービス!至福のひと時を味わおう ... グランドエクシブ鳥羽 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14