106日目○3月28日、前日比▲0.5㎏

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 79.8kg 58kg 34% (あと21.8kg) 158.3cm 79.8kgの体型
    体脂肪 50% 40.4% 20% 158.3cm 標準

2016年03月28日

  • いつかは藤原紀香

    良かった〜少し落ちた(^^;;
    折角1週間前に80㎏切ったのにね〜(^^;;
    とりあえず、切り直しできてよかった…
    まだ生理がこず…生理が待ち遠しい…
    早く落としたいよ〜(;_;)

    8時◾︎ノニジュース、ノニ酵素、Trueageプロテイン
    10時半◾︎コーヒー
    12時半◾︎ほうれん草のタイカレーがけ白滝とエノキ麺
    13時半◾︎コーヒー
    15時半◾︎お茶
    17時半◾︎ほうれん草のタイカレー、ローソンのブランパン3個、ウインナー3本、ローストビーフ1枚

    タイカレーの瓶詰めが賞味期限間近だったので、ほうれん草を入れて作りました!
    思ったより辛くなくてちょっと一味唐辛子を入れて食べました!
    白滝とエノキ麺にもブランパンにも合いましたよ〜

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント8件
    • みぃちゃむ みぃちゃむ
      日記みつけたらので
      コメントしちゃいます笑

      凄い体重落ちていて
      羨ましいです……!
      これからおたがい
      頑張りましょうね♪
      2016.03.28 22:08
    • いつかは藤原紀香 いつかは藤原紀香 > みぃちゃむさん
      ありがと〜(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
      おばちゃんなので、代謝が悪く
      四苦八苦ですよ〜(^^;;
      キツめのダイエットは人生最後のつもりでやってます!
      今年中に目標体重に到達予定!
      来年からは維持、そして美しいおばちゃんを目指す予定ですよ〜
      頑張りましょうね〜♡
      2016.03.28 22:14
    • みぃちゃむ みぃちゃむ > いつかは藤原紀香さん


      おたがい頑張りましょ!!
      ライバル追加させていただきました♪
      2016.03.28 22:33
    • にゃん。 にゃん。 エノキと白滝マネしたいです!
      参考になります✨
      2016.03.28 23:42
    • いつかは藤原紀香 いつかは藤原紀香 > にゃん。さん
      ありがとうございます!

      白滝をから炒りした後、エノキを入れて水分飛ばすのがコツですよー
      面倒くさくってそこをやらなかったらまずかった(笑)

      白滝1袋、エノキ1袋で2食分になりました!
      1食で食べても全く問題ないカロリー、ものすごい安心してお腹いっぱい食べられますよ〜♡
      2016.03.29 07:23
    • にゃん。 にゃん。 > いつかは藤原紀香さん

      なるほど!!
      ありがとうございます(。>∀<。)
      いろいろアレンジ出来そうだしエノキの旨味も出ておいしそう♪ぜひ活用したいです♪
      2016.03.29 09:10
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) タイカレーだいすきー(●´▽`●)
      いろいろルーとか試してるけどこれ初めて見ました!
      一緒に食べたかったー!!

      生理後の痩せ期って待ち遠しいですよねー(*´艸`)
      2016.03.29 15:26
    • いつかは藤原紀香 いつかは藤原紀香 > トマト姫さん
      タイには行ったことなくて〜
      もっぱらタイレストランでタイの雰囲気を味わってます!パクチー大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
      そのせいでなんとなく、カレーより他のメニューを選んでしまい、いつも食べ損ねてるタイカレー(^^;;
      スーパーでこの瓶を見つけたときは、即買いでしたよー(笑)
      お野菜色々足して、バリエーション増やせそう!今度買うときはエビを入れたいわ(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.03.29 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    いたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ... す。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテ ... ンはキャベツでは50μg、ほうれん草では4200μgとなり、色の濃い野菜のほうが圧倒的に多いことがわかりま ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニュー ... z.(1週間前にオクラ8 oz.をボトルに入れて風味付ける) 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナー ... ラワー・リキュール 1/2 oz. -ジン 2oz. 以上を氷と一緒にシェーカーに入れ、ストレーナーで濾して大きな氷をひとつ入れ ...

    ダイエットNEWS
いつかは藤原紀香いつかは藤原紀香さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めがね
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • Happy☆
  • みぃちゃむ
  • きゃんべる
  • さくあん
  • めがね
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いつかは藤原紀香
いつかは藤原紀香

158.3cm 71.5kg

日記
68
ライバル
1
被ライバル
6