48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.4kg 48kg 30% (あと8.4kg) 148cm 56.4kgの体型
    体脂肪 37% 35.1% 28% 148cm 理想

 » 
2016年03月28日

  • ケイ

    気づけば桜がだいぶ咲いてきて、まだ肌寒くても春らしさがじわじわ増してる! ダイエットそこそこ順調な中で迎える新年度、気分いいですね(*^^*)

    がしがし歩きたい、けどいかにもウォーキングシューズって靴で出掛けるのもちょっと…と思って、ムートンブーツのシーズンが終わるのに合わせて、この週末に靴を買ったのですが。
    fitfitというブランドの靴、パンプスらしい見た目とスニーカーの履き心地をうまく両立させてて、実際履いてて足が疲れなくてとても良かった!
    私はチビなので足のサイズもかなり小さいんですが、サイズ展開も幅広くてありがたい♪
    これで春の足元も安泰だ~

    【今日の食事】
    朝:いなり寿司、かんぴょう巻き
    昼:ベーグル、パセリとチーズのディップ、ナスのオムレツ、大根と豆のサラダ、ずんだのポタージュ、コーヒー(外食)
    夜:いなり寿司、肉じゃが、ポテトサラダ

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:9,760歩

    カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... 塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... の名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという意味です ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    と考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... 商品を見てまわれて1度で会計が済むから便利だね、と以前友人ともよく話していたので、そんなところとコラボレーションができてとても嬉しいで ... 、センターに向かって明るい色も混ぜるといい感じに。最も色が薄いブラウンは、光を取り入れるために目頭にちょっと付けるの ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10