ひど過ぎる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 65kg 54kg 0% (あと11kg) 160cm 65kgの体型
    体脂肪 32.5% 34.8% 25% 160cm モデル

 » 
2016年03月28日

  • めかたん

    ここのところ、食べすぎているのはわかってたから、あえて体重計に乗るのを避けていた!
    久々に乗ってみると、マヂやばかった!
    春が来てるのに、この肉体さらけ出せんぞ~

    カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント9件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) その気持ちわかる! 2016.03.28 22:44
    • Myu Myu 体重計に乗らなくなったら、ヤバいよね(~_~;) 2016.03.29 01:31
    • めかたん めかたん > Myuさん
      体重計乗らなくなって、逆に減ってる事って無いですもんね
      それなら、嬉しいんだけど。
      2016.03.29 08:36
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) やっぱり乗るだけでも意味はあるんですねぇ、増えてるのわかってて乗るときは勇気いるけどねーーー先延ばししても・・だもんねぇ(;´∀`) 2016.03.29 10:01
    • めかたん めかたん > うさやんさん
      そうですよね。乗るだけでも、一応どれくらいあるか意識はしますもんね。
      計らなくなったら、ほんとやばいです
      2016.03.29 12:40
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 初めまして。
      ライバル追加していただいたのに、挨拶が遅れて申し訳ないです。

      いろいろ苦戦なさっている様ですので、私で良ければ何か力になりたいです。
      私も、数々のダイエットをして何度失敗したら分かりません。
      今は、もうダイエットなんてチョロいと確信してます。

      気持ちのきりかえと、地道な努力、小さな目標、あとは共感できる仲間を増やすこと。
      それだけで、人生変わりますd(^_^o)

      2016.03.30 12:33
    • めかたん めかたん > 三浦さん
      三浦さんからのアドバイスのどれ一つも、今の私は出来てません、
      地道な努力、気持ちの切り替え、目標立てること。きっと、ダイエットが簡単だと言いきれるのは、三浦さんがちゃんと実行して結果出せてるからですね
      私も、みんなと一緒に頑張ります
      2016.03.30 18:10
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > めかたんさん

      ちょっと厳しかったかも知れませんが、中途半端にほめたり励ましたりしたくないので。

      私も今だって100%の力でやって無いです。
      1つずつ出来る事から始めたら良いかと思いますよ。

      出来てないを出来るようにすれば良いんです。
      DCで、成功してる方は難しく考えてない。
      楽しくやりましょ。
      2016.03.30 18:16
    • めかたん めかたん > 三浦さん
      出来てないことを少しずつですね
      楽しくやらないと、続きませんもんね
      ありがとうございます
      2016.03.30 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるのは ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    ですね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところ ... れ多いような感覚なんです(笑)。普通に電車に乗ってると『え? 電車に乗るの?』と言われたりするんですが、そ ... り…。そんな中でこの役をやるのは、終わりまで恐怖と不安でしかなかった。ふり返って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
ライバル - 全てを見る
  • そらしろ
  • 2トロ
  • きめ
  • 恋乃。
  • シマシマ
  • のこママ
  • りんちゃん
  • あちゅん
  • みみこ
  • れぃちん☆
  • BB♪
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • 恋乃。
  • あちゅん
  • みみこ
  • れぃちん☆
  • BB♪
  • Coo
  • かぼちゃん
  • さちゃん
  • びすこ
  • トキ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
めかたん
めかたん

160cm 60.5kg

日記
298
ライバル
59
被ライバル
39