登録はしませんが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 66.5kg 55kg 4% (あと11.5kg) 164.6cm 66.5kgの体型
    体脂肪 31.8% 0% 22% 164.6cm 理想

 » 
2016年03月28日

  • ゆんころ

    今の体重 66.9
    体脂肪 34.9

    きのうは仕事のノートをまとめていたのですが
    深夜2時でギブアップ。

    今日仕事から帰ってきたら
    母が驚いた顔で「あんた!目の下!クマできてるざ!?」と言われ
    思わず「へっ?」(^_^;)

    母親から危険信号を頂いたので 寝ます(^_^;)

    カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ あらら。お疲れ様ー(^^;;
      ゆっくり休めますように。
      2016.03.28 22:32
    • たつのこ たつのこ 深夜2時!お疲れ様です。悠々自適にダイエットに取り組める自分は何と幸せなことでしょう。めげずにしなやかにほどほどに頑張ってください。休養も大切です。 2016.03.29 08:46
    • ゆんころ ゆんころ > ぽてこさん

      ありがとうございます。
      生理前というのをすっかり忘れてて、快眠はできませんでした(^_^;)
      なんとか生きてます(笑)
      2016.03.31 23:12
    • ゆんころ ゆんころ > たつのこさん
      ありがとうございます。

      なにぶん覚えが悪いゆえの深夜の自主作業なので、
      もうすこし覚えるときの要領などを良くしたいものです(~_~;)
      2016.03.31 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪 ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    になったばかりで不安がある中で今度は旦那さんまで死んじゃって…そういう状況が彼女を弱くしていたのかもしれませんが ... 、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはでき ... の後で喜んでくれる人がいると思うと力が出てくるのかな? とも思います」。 「すいません…自信持って言い切れないんですが」と ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA

    JR秋田駅 秋田駅から車でわずか10分。街中の喧騒から離れた自然豊かなウエディング空間へ ... ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬぅ
  • めぇ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • りん
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • risa
  • マンゴー
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • プー子
  • のらくろ
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • マンゴー
  • もも
  • kinou
  • リサ
  • ゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆんころ
ゆんころ

164.6cm 71.5kg

日記
325
ライバル
15
被ライバル
11