❌ざンにょー(*´д`*)ハァハァ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70.7kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70.7kgの体型
    体脂肪 0% 33.6% 29% 168.4cm 平均

 » 
2016年03月28日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    今宵はざンにょー

    あっ

    残業

    ホットヨガ間に合うかと思っただけどビミョーに間に合わずううう

    新オフィスからの時間を読み間違えたようでつ

    もう少し早く出なきゃダメなのね

    勉強になりまつ
    '`ィ(*´ェ`*∩

    もう間違えないぞっ

    月末ばたついたぁぁぁああああ

    でもおかげでオフィスン中めちャ歩いた気がする〜

    ダイエット的には良いかもかも

    カロリズム付けてみようかな

    明日から

    電池あるかな

    みてみよーっと
    ꒰●´3`꒱~♪

    今宵は運動しなかったからせめてもの早寝しましゅ

    成長ホルモンさま頼み
    ( ̄∀ ̄)

    6:15
    飲むユーグレナ

    7:00
    ベックスコーヒー
    アイスコーヒー
    サラダラップ

    12:30
    築地食堂源ちゃん
    いわしフライとお刺身定食

    生理中 カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント44件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ざんにょー 吹きました。笑

      寝る子は燃やす(^。^)

      2016.03.28 22:24
    • りぃ りぃ 残業お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      定食おいしそうです♡
      食べたい❣(๑・﹃ ・๑)

      はむ子さんさすが調整早い❣(*´艸`*)♡
      私も調整がんばろ❣
      2016.03.28 22:52
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      おはざーす

      一日の終わりに吹いてくれて嬉しい

      早寝で燃えてるといいな
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.03.29 04:41
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      いわしフライ

      ちょーデカかった

      白米3分の2残したけどマヨたっぷりつけて揚げもン食べましたあ

      調整間に合うかなあ

      神のみぞ知る
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.29 04:43
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      残業、お疲れ様でした!大変でしたね。特に…22:00には寝たい人からしたら…たまったものではないですし(汗)。私も、最近は…早めの就寝を心掛けていますが、なかなか難しい時もあります。

      何気に、オフィス内を歩くと、結構な歩数になりますよね。私も、今の職場で1度だけ万歩計を付けたのですが…全部で、8000歩超えました。はむ子さんも、結構歩かれていそうですよね。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.29 05:16
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      ヒールはいてますか?
      ヒールで歩いたらすごい筋肉鍛えられそうですね

      ヨガがライフワークになってらして、素晴らしいですね❤️
      2016.03.29 05:54
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      きのは23:00には寝たよーン

      カロリズムはやっぱり電池切れでござぁました

      でもフリーアドレスで人探しするから結構歩いてるはずう

      きょも早く出勤して朝からバリバリお仕事やったるじぇぇい

      イェイ
      v(o´∀`o)v
      2016.03.29 05:55
    • はむ子 はむ子 > さちさん



      ノーヒール!!

      太ってた時ヒール靴履いて脚がとんでもなく痛くなったのがトラウマで 恥

      痩せたらヒール靴楽チンに履けるかなあ

      標準体重になったらヒール履いてみようかな

      あっ

      それ目標のひとつに良いかも

      今宵はヨガに行きたいッス
      ♪(´ε`*)
      2016.03.29 05:57
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 久しぶりに読んだ、はむ子さんの
      日記タイトルが・・・

      ざんにょー!?

      びっくりしました(^-^;

      ざんにょー、お疲れ様でしたm(._.)m
      2016.03.29 06:18
    • はむ子 はむ子 > いろどりさん

      残業でちた

      頻尿はあるけど残尿はござぁません 笑
      |//壁//|ω・。)ヂィ~
      2016.03.29 06:20
    • ももみく ももみく 残業おつかれさまでした。
      月曜から残業なんて嫌になりますね!
      でも、考えが前向きで素晴らしいです!
      私も見習わないと!!
      2016.03.29 07:14
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      はむ子さんの日記にお邪魔できないのに、日記にコメントありがとうございました。

      サラダラップといわしフライが美味しそう。
      サラダラップ大好きだから、見るたびに食べたくなります。

      残業、お疲れ様でした。
      2016.03.29 10:46
    • とむ子 とむ子 残業ってだけでストレスですよねー。
      うちも残業多くて夜になるとみんな夕飯食べながら仕事してるのでニオイの誘惑ヤバイ( ̄▽ ̄;)
      プロテイン先に飲んでごまかしてから夕飯買い出し行くように気をつけてます、そしたら爆買いしないで済むし(笑)
      2016.03.29 10:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 本当にはむちゃんは面白いね

      私はね~今日から本当に生まれ変わるよ~
      まあ何回今日からリセット使ってるんだか笑
      私の場合今リセットと思ったら常にスタートなの太陽グループの脳は変わってるからはむちゃんは理解不能かもしれんね~地球人は一度決めたら変更ないもんね~私は状況により変更ばかりだから母は私の行動についていけまないし思考も逆だからね笑
      2016.03.29 11:50
    • ももい ももい ザンにょーお疲れ様です★
      この源ちゃんてとこの
      ランチ、いつも美味しそー!!
      築地ですか?
      お刺身付きなんてっ!
      今日はヨガ行けると良いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.29 13:25
    • ミスティ ミスティ はむ子さん、こんにちは!

      ハイヒールと言えば…

      最近なぜかふくらはぎが太くなった気がして、筋肉たくましくなってる!と確認

      エステで聞いたら、最近靴を変えませんでしたか?って。健康のためにかかとの低いウォーキング系の靴にしてますと言ったら、ヒールのある靴を履いた方が足は細くなるとか!

      ほんとですかーー!!

      もはやハイヒールには耐えられないのですー(T . T)

      うーん

      外反母趾と太い足とどっちがましか?

      究極の選択

      2016.03.29 14:01
    • みとひ みとひ ヨガ残念でしたね~(>_<)
      新しいオフィスになって少し遠くなっちゃったのですね。
      今日はヨガに行けます様に☆
      2016.03.29 14:45
    • さちママ さちママ 大好きなヨガに行けずー(TT)お疲れさまですーはむこさん‼

      バリバリ働く姿素敵ッス。
      夜はゆっくり休んでくださいませ❤
      2016.03.29 15:42
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 腎臓悪いのかと思いましたー(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞笑
      残業お疲れ様です♡

      ベックス行ってますねー♩

      カロリズム持ってるんですか!♡
      付けてみてほしい笑

      お仕事とダイエット。二足のわらじ?的な←♡
      お忙しそうだけどふぁいてぃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      2016.03.29 16:34
    • クピ子 クピ子 残尿かと思いましたw
      残尿感かなって…

      残業って、効率下がるし出来ればやりたくないですよね。会社的にもやらない方がベターだと思ってます。

      今度はヨガ行けますように♪
      2016.03.29 17:46
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 残尿~かと思いました~!(^w^)
      残業お疲れさまでした(*^^*)
      ヨガキャンセルになっちゃったのかな?どんまいです(^^)
      ランチが海鮮丼からシリーズ変わりましたね( 〃▽〃)
      アジフライじゃなくてイワシフライの定食なんて珍しい!(゜▽゜*)
      2016.03.29 19:00
    • ミユキチ ミユキチ 残業お疲れさまでした( ¨̮ )
      年度末バタバタでしょうか?
      いつも通りのペース、早く戻ってくるといいですね!

      新しいオフィスはいかがでしょう(*´˘`*)ランチはすでに満喫と伺えます笑
      2016.03.29 19:18
    • ヨッシー ヨッシー やっぱ夜食べないのは凄いですね 2016.03.29 19:19
    • かなぎし。 かなぎし。 タイトルみてちょっと見間違いかな?!と思って二度見しちゃいましたw

      仕事帰りに行ける距離にホットヨガできるとこがあるのうらやましいです♪
      2016.03.29 20:57
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      きょもぐったり〜

      平日は早寝しゅるにシフトチェンジしよっかな

      寝ないと身体がもちまてン
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.03.30 19:12
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      サラダラップ

      なンで今まで食べなかったのか?

      と自分に問いたくなる位美味しいですね〜

      お野菜もりもりなンが良い

      毎朝の定番にしようと思いまつ

      いわしフライ

      ちょーデカかった

      マヨもつけたし

      でも白米は半分以上残しましたン

      プラマイゼロかにャン 笑
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.03.30 19:14
    • はむ子 はむ子 > とむ子さん

      わたし新オフィスになってから朝早く出社してるのよね〜

      朝の通勤ラッシュがイヤだから

      そのため夜はなるたけ早く帰りたーい

      うちの会社も自席でご飯食べてオッケーだけど匂い結構漂うよね
      ( ̄∀ ̄)
      2016.03.30 19:17
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      私は良くリスタートって使ってた〜 笑

      ダイエットおサボりしてまたスタートする時に使ってまぷ

      いつからでも再スタート出来ることは良いことぉぉぉおおおおお
      ( `д´)b
      2016.03.30 19:18
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      会社は築地じゃないけどお店は築地食堂と書いてあるから築地が本店なのかしらー

      お刺身めちャ美味しかったよン

      でも凄いボリューミィ
      (///ω///)
      2016.03.30 19:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうだね~太陽グループのチータは持続性ないから~リターンとか復活ダイエットの方が長く続きそう?ところで話しは変わるけどダイエット方法はどの武将でいく?徳川家康みたく…待てば海路の日和ありみたくのんびりいく?
      織田信長みたくダイエット減らぬなら断食してまえ!もしくはダイエットやめてしまえ!豊臣秀吉みたく…痩せぬなら痩せてみせようダイエットどれにする?お!私天才かも?豊臣秀吉のホトドギス名言をダイエット川柳に変えたよ私豊臣秀吉がいい
      2016.03.30 19:35
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      私もヒール履いてないや

      外反母趾



      巻き爪ちャン

      痛いのイヤだからやっぱりローヒールかなあ

      脚もまっつぐな形の良いおみ足にはなりたいけれど

      もう少し痩せたらヒールちゃれんぢしよっかな

      検討致しまつ
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.03.30 20:23
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      新オフィスの通勤疲れが出ている気がするううう

      平日はヨガ難しいかも

      まあちょっと様子を見ながら早寝優先でしばらく生活してみまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.30 20:25
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      睡眠て大切ね

      いぱい寝ると疲れが取れるううう

      バリバリというか

      ゴリゴリというか 笑

      お仕事きっちりヤりつつ早く帰りたーい

      明日の会議の資料まだ未完成
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.30 20:27
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      頻尿はあるけど腎臓大丈夫かしらン 笑

      ベックス毎日通いまつ

      サラダラップ旨すぎでつ

      カロリズムはやっぱり電池が切れていたー

      なンか新しいのン買おうかしら
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.30 20:29
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      新しいオフィスなって朝1ぢかン早く出社してるンだー

      朝早いの快適だけど夜も残業なると身体がしんどいわあ

      早寝がむばりましゅ
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.03.30 20:31
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      とりあえずヨガは土日に行くことにしたぁぁぁあああああ

      平日は早寝しよーっと

      らんちね

      丼もンだと白米完食しちゃうからなるべく定食で白米分かれてるのンにしようかなとか思いましてン

      アジフライじゃなくていわしフライ

      確かに珍しいかも

      言われて気が付いたあ

      きょはハンバーグ食べましたよン
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.30 20:34
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      年度末

      これからますますドタバタしそうでつ

      身体と心を健康に乗り切りたいと思いまつ

      新オフィス

      とても快適〜

      でも通勤時間が倍になったのでリズムがまだ掴めず

      仰る通りお食事タイムは満喫でござぁます 笑笑
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.03.30 20:37
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      夜抜き

      結構平気かも

      睡眠欲の方が勝ってるのかしらン
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.03.30 20:39
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      ホットヨガ

      チェーン店だからいろンなところにスタジオがあるのです〜

      そういう意味ではメジャーなところて通いやすくて良いですわあ

      タイトル紛らわしくてさぁーせン
      (ノ)゚∀゚(ヾ)
      2016.03.30 20:41
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      替え歌

      川柳バージョンでつか 笑

      私は織田信長タイプかも

      極端だからぁぁぁああああ

      ぷち断食良くやってるし
      ♪(´ε`*)
      2016.03.30 20:43
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうなん?私はむちゃんは豊臣秀吉タイプと思ってた!バランスよくコツコツと計画的に知的にキラリん☆みたいなスマートタイプかと思ってたよ 2016.03.30 21:56
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      私結構ズボラだよ〜

      計画立ててもその通りに行かないことの方が多いし 笑
      ♪(´ε`*)
      2016.03.31 07:02
    • ひつじ0831 ひつじ0831 月末お疲れ様でした。春先色々忙しいと思いますが体調に気をつけてホットヨガで益々キレイに磨きをかけて下さい。 2016.04.03 22:29
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      お仕事もだんだん年度末ぽくドタバタしてきた

      がむばりましゅ

      (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡
      2016.04.04 04:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    期の20歳ころをピークとして、30~40歳で急激に減少し、50歳以降は分泌量が低いまま推移する。成長ホルモンは成長期を過ぎると睡眠中と運動後にだけ ... います。できれば0時30分までには就寝するべきです。 成長ホルモンを増やす食べ物はありま ... す。 成長ホルモンを増やす効果がある運動は何ですか? 運動には筋力系と持久系がありま ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー

    のこと。決定権は私にあるように見えるかもしれないけれど、彼にはもうひとり女がいる。最初の頃は、彼女がいるのに何故自分との時間が必要なの ... か、どういう立場にいるのか知ろうとした時期がある。けれど、いつの間にかどうでもよくなった。そもそも答えなんて分かりきっていたから ... か、何を考えて私との時間を過ごしているのかを知ってしまったら、きっと苦しくなるだろうから。だから踏み込まない ... 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298