食べ過ぎたと思った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.6kg 48kg 21% (あと8.6kg) 158cm 56.6kgの体型
    体脂肪 25% 25% 158cm 理想

 » 
2016年03月28日

  • あき

    夜、湯どうふにお皿いっぱいのサラダだったので

    よかった!

    今日もちゃんと走ったよー!

    生理中 カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったよ ... してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて

    には珍しいレタスが入っていまして、もやしとはひと味違ったシャキシャキ感がとってもよかったのです。 しかし、と ... ほんと暑いですね。自分も自転車乗るのにおっくうになります。寒い時は自転車に乗って体を動かせば暖まっていいので ... 販機もコンビニも簡単に見つからない。おまけにボトルの水はからっぽ…。気がついたら峠の山道…orz 万事休すかと思ったところに、沢 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかま
被ライバル - 全てを見る
  • さとこ
  • さき
  • ゆん
  • あき
  • ゆかま
  • 昭奈
  • Miho
  • momo
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
あき
あき

158cm 57.2kg

日記
89
ライバル
1
被ライバル
8