ボクサーみたいなことしなくていいのに・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 81.6kg 76kg 74% (あと5.6kg) 176cm 81.6kgの体型
    体脂肪 24% 16.7% 15% 176cm 平均

2016年03月28日

  • ディヴァンテ

    昨日から私と次男くんがお留守番です。
    長男くんと妻は、実家に入学祝いをセビリに、かつ入学式に向けて美容院へ。

    で20時に帰宅し、私の得意の"和風"麻婆豆腐を作って次男に食べさせ、
    自分は食べず、あとまわし。

    だって、アレをしに行くんだもん!

    料理作って空きっ腹に火がついてツライですが、計量前にやることは
    やっておかないとねッ。

    で、計量です。

    81.6kg 体脂肪16.7% 内臓脂肪12 (昨日差+0.9kg)

    81kgなら全然OK!
    まだ81 はちじゅう <いち> の響きが新鮮なのでこれでいいです。
    <いち>を抜けるには大体10日くらいは普通かかるんだけど
    さて今回はどうでしょう?

    って、
    あれ、あれれ?
    3月末まであと3日じゃない? あーあ、3月末、7xkgは無理だ。
    まあいいや、ははは~^^

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント4件
    • ニコネコ3 ニコネコ3 ボクサーみたいに3日間断食で79.9kgになるのでは(笑) 2016.03.28 22:41
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > ニコネコ2さん
      お?
      それだ!
      いやいや跳ねっ返りがキツイですよ(笑)
      2016.03.28 22:53
    • sushi sushi 食わず、ひたすらサウナにこもる。水は口をゆすぐだけ。で、一時的に減らせます(笑)

      私はサウナ苦手なのですが、得意な友人はずーーっと入ってまして3kg分汗流せるとか言ってましたよ^_^
      2016.03.29 06:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~私も一回だけなら断食ある!
      1日水分だけで過ごし1kg減ったがその後が続かず!やっぱりダンスするからお腹すくんだよね!昨日ポップコーンとか枝豆をカラオケ屋で娘と食べた!まあ歌いながらだからポップコーンは持って帰り!娘と母が全部食べたみたい
      実は足指パット黒買ってたが足指にゴムみたいのつけるが締め付けがあまりにきつくパパにあげたんだよね(-_-;)私は初心者用の白にした!
      痩せるかわからんが47、8kgから48前半ばかりなのでなんとか脱出したいから痩せるかわからんが足指パットつけてみます!
      食事も今日はかなり控えめにしてみます
      2016.03.29 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいの ... ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... 計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱ってい ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24