体重が戻りました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.5kg 56kg 87% (あと0.5kg) 169cm 56.5kgの体型
    体脂肪 25.1% 22.4% 17% 169cm 理想

2016年03月28日

  • ニコネコ3

    一時、1kgほど体重が増えたように思いましたが、戻りました。お腹の中に溜まっていただけかも。
    食事はかなり食べているけれど、そう簡単に筋肉は増えないな。計画どおり月1kgペースで増やします。

    減量はハイペースで進めることができるが、増量はスローペースになってしまう。体づくりには元々太っている方が断然有利らしい。20、30kgの重りをもって日々生活してきたから筋肉があって、痩せると筋肉が出てくるとのこと。筋肉がない人が筋肉をつけるには時間がかかる。

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント5件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れ様です!
      筋肉って数百グラム増やすのに、思った以上の時間がかかるみたいですよね。
      標準体重に落とした後、美に目覚めた男性が細マッチョになるまで1年かかる
      って聞きますし。
      2016.03.28 23:02
    • sushi sushi なるほど。
      今は私は減らす事しか頭に無いので、増量には増量の難しさがあったとは。。
      2016.03.29 06:22
    • ニコネコ3 ニコネコ3 > ディヴァンテさん
      じっくり筋肉を増やしていきます。
      2016.03.29 07:28
    • ニコネコ3 ニコネコ3 > sushiさん
      そうなんですよ。私みたいな体型が苦労するみたいです。
      2016.03.29 07:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~そうなの~筋肉って簡単につかないのねぇ~
      どうりでパパが減量ペース早いと思ったら~夫は私より基礎代謝700近く高いし筋肉量の2倍だしなあ~よく水やお湯飲むせいなのか水分代謝も私に比べていい~

      今まで太ってたのは炭水化物の食べ過ぎだったのねぇ~そりゃ私と同じようなヘルシーな食事したら夫の方が早く痩せるわね(-_-;)
      まあ体重なんて案外水分量も関係してるかもね~
      2016.03.29 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... らスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増える ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    」ことの大切さに気付いていない人が非常に多いように思われます。ぜひ、意識的に筋肉を鍛えることで美しいカラダをつくる ... よね。そうすると、カラダはもちろんのこと、顔や表情にも、それがあらわれてくるのだと思います ... るのはNG」と誤解している人が多いのですが、筋トレをした後は、むしろ食べたほうが良いのです。筋トレをしたときに使ってしまっ ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ニコネコ3
ニコネコ3

169cm 57.6kg

日記
157
ライバル
5
被ライバル
5