57日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 59.6kg 48kg 32% (あと11.6kg) 157.5cm 59.6kgの体型
    体脂肪 33.6% 29.6% 18% 157.5cm モデル

2016年03月28日

  • りったん♡

    今日は筋トレやったー♡3回って言うのは3つのマシンを使ったってゆう意味♪

    やってる時はキツくてヒィ~ってなったけど、もっとやれたかな?と(´・ω・`)

    それから脂肪燃焼エアロビ♡

    ん~!足もつれる!!笑

    けど、スッキリ~♡

    午後からのクラスサボってしまった…

    今日28日なんだもの。

    ケンタッキーとりの日で安いんだもの。

    買ってきてしまったよねー!!

    しかもめっちゃ食べた!( °Д°)

    美味しかった♡笑

    それから久しぶりに果物が食べたくなっていちご食べたよ~!珍しい~!

    今日は、食べすぎた感があるからなぁ~。

    さーて、測定は~!

    な、な、な、なんとー!痩せてる!

    (´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `≡´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `)

    えー?何でだろー?筋トレ?やはり筋トレが良かったのかな?結構食べたのにー?

    不思議~!

    筋トレ頑張ろう♪

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    ケンタッキー4ピース
    0kcal(1食分)

    夕食

    スモークサーモンとアボカドのキャベツサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    いちご
    0kcal(1食分)
    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    3回
    エアロビ
    1時間
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:39
    •  
    • コメント7件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) だんだん筋トレハマって来ましたね。
      ダンベルが置いてあるジムなら、マシンより均等に鍛えるのは難しいけど、
      2の腕とか細くなりますよ(*^_^*)
      2016.03.28 23:07
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      筋肉女子でググって写真とか見てグッときてます!笑
      ダンベル置いてあります~!
      二の腕細くしたい!!これはやるしかないですね~\(^^)/
      筋肉でググッた時にたまたま読んだ記事に筋トレ前はストレッチはしない方が良いって書いてあってしてないんですがどうなんだろう?
      筋トレ後のストレッチが大切って書いてありました~!
      2016.03.28 23:13
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      筋トレまえにストレッチしない説を推奨します。

      する前は、空いてればトレッドミルで5〜10分ほど遅めで良いので歩く。
      空いてない場合は、その場で足踏みなど数分するか、マシンに座って一番軽い重りで10数回ゆっくり動作してから鍛えたい負荷でやっても大丈夫ですよ。

      2016.03.28 23:18
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 忘れてましたf^_^;
      ストレッチは、筋トレや運動が終わった後にやれば良いです。
      軽くても大丈夫ですが、よくほぐすと
      更によいかも。
      2016.03.28 23:19
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      おお~!なるほど!
      トレッドミルって走ったりできるマシンですよね?ずっとランニングマシンだと思ってました。笑
      今までエアロバイクで体温めてたんで次からトレッドミルにしてみます!
      割と空いてるので\(^^)/
      2016.03.28 23:24
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      トレッドミルは、歩いたり走ったり。
      エアロバイクでウォーミングもありかと。
      トレーニングに影響あるほどで無ければd(^_^o)

      2016.03.28 23:27
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      わかりました~♪
      明日は今日やっていない腹筋を鍛えたいとおもいます!お腹全然筋肉がないんでめっちゃ辛いんですよー(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      なので遠まわしになってしまう…笑
      けど、頑張ります!⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
      2016.03.28 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... なら、もっとやる気が高まっていくだろう。 ただ、やせてい ... ると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよね ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きてい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33