かぼちゃプリーズ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 60.6kg 55.5kg 0% (あと5.1kg) 164.4cm 60.6kgの体型
    体脂肪 27.7% 29.5% 23.5% 164.4cm モデル

 » 
2016年03月28日

  • napo

    やっぱりね、な感じの体重。
    でも、昨日・今日と、お通じの回数がすごいんです。
    もうこのまま全部出ちゃっていいから!

    いいお天気だったので走りに行きたかったけれど、今日は花粉の量もすごかったのでひるんでしまいました。
    でもこのお天気なのに室内でトレッドミルで走るというのも気が乗らず。
    …こんなことグズグズ言ってるからさっぱり運動できないんだよね~。
    四の五の言わずに運動しろ、私!!

    2週続けて旅行したのですが、旅行中はどうしても野菜不足+塩分摂りすぎになってしまいます。
    ホテルの朝食バイキングでも、野菜といえば千切りキャベツや煮物ばっかりで…。
    昨日家でいつもの「緑」と「赤」の野菜を食べた時、「これこれ!これが食べたかった」と思いました。
    でも今、いつものスーパーにかぼちゃの入荷がありません。
    「黄」も食べたいよう。


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    おにぎり×2、ヤクルト
    【昼】
    味噌煮込みうどん
    【夕】
    干魚、小松菜の炒めもの、アスパラ、トマト、味噌汁(豆腐、舞茸)、ごはん
    【間】
    アイス

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント6件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      お通じ 快調??
      そりゃあ 気持ちいね(笑)♪♪

      美味しいものたくさん食べたからしゃーないです。、わたしも、いつもそう
      ( ̄▽ ̄;)

      カボチャ なきゃ、ナポリんじゃなあーーい(笑)(๑´罒`๑)♡
      2016.03.29 06:36
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) カボチャどうしちゃったのでしょう??
      早く帰ってきて欲しいですね。
      カラフルな食卓素晴らしい!
      そういや、「黄」って手薄です。

      春先って一番動きたいのに、花粉のやつー!
      杉ですか?
      もうすぐ杉花粉は売り切れの季節ですよ!
      2016.03.29 08:26
    • たろー たろー お疲れさまです。いつも美味しそうなご飯ですね。かぼちゃ最近、全然食べてないです。花粉、そちらは最盛期ですか?こちらは杉からヒノキに変わり始めています。 2016.03.29 23:04
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      そうなの。
      美味しいものをたくさん食べたから、仕方ないんです…。
      美味しい汁だけ吸えたらいいのにね(笑)
      なぜか猫までお通じの回数が多いんだよ…。
      なぜ似る?!
      2016.03.30 00:24
    • napo napo > no cats no life (産後)さん
      かぼちゃなんていつだってスーパーにはありそうな野菜ですけどね~。
      今日は売り場ひとつ占領してすごい量のかぼちゃが出てました。
      ハロウィンか?!って感じ(笑)

      杉です。
      でもひのきもあったかな?
      耳鼻科の先生の見立てでは、杉はあと2~3週間だそうです。
      はぁ…。
      2016.03.30 00:26
    • napo napo > たろーさん
      私もかぼちゃってあまり食べなかったのですが、数年前に「がん予防になる」と聞いてから毎日薬と思って食べてます(笑)
      ちなみにブロッコリーやトマトも目的は「がん予防」。

      今杉花粉の最盛期です。
      毎日車の窓が汚れてます。
      そろそろ一雨ほしい感じです。
      たろーさんも引き続きヒノキに負けずにお仕事がんばってくださいね!
      2016.03.30 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... もしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1407
ライバル
19
被ライバル
66