ダイエットにストレス感じるのは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.8kg 45kg 26% (あと2.8kg) 148cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 理想

2016年03月28日

  • bezitarisuto快眠侍

    私だけじゃなかった!ダイエットクラブの日記みたら結構愚痴や不安!不満!ストレスたくさんだね中には他人の太った人にデブと言われたとか
    でもさたまにあるよね~母だって痩せてるのにちょっと太っただけで自分よりかなりデブな人から〔ちょっと太った?とか言われたりねでも母は痩せてるから心の中じゃお前の方が太ってるくせにと思いながら〔そうかね~なんて笑顔でかわす~きっと痩せてるからそう出来るんだわ笑
    確かに痩せてる人があなた太った?とかあまり言わないよね~なぜか太ってる人に限ってちょっと太った人みて〔太ったんじゃない?とか言うよね?
    女子ってさ自分より太った人みて私の方がマシと思いたいのかもでもそれじゃ進歩ないよ!
    やはりスリムな人目指さないとね自分は心がネガティブ思考でも口ではポデティブな言葉言うと決めた!その方がいいこと起こりそうじゃない?何より言霊には不思議な力あるというし~いつかあっと驚く奇跡も起きるかも知れんし笑顔で過ごした方が楽しいよね?

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント6件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ はっはっは。あるある。
      2ch見たら女性の嫉妬って怖いなと思った。
      太った子が痩せたら「前のほうが良かったのに~」なんていうヤツとか。
      素直に、「今はもっと綺麗になったよ」とか言ってあげればいいのにね。
      男にはそう言ってほしいとかノタマウのにね!
      痩せた子をタベホに誘って、頼んでもいないのに大盛りよそって上げる
      嫌味なヤツもいるらしいですね。
      怖い世界だ。
      2016.03.28 23:27
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんうん!私にはポッチャリな友人とかふっくらした人しかいないから劣等感もないしライバルも友達にいない!
      ダイエットクラブにもかなり強烈に~くそデブーに言われたとか書いてあり~気持ちはわかるがそ~いう人には恐ろしくてコメント出来ないよね(-_-;)そんな人に限って自分が嫌いだったりする
      私は結果は気にしないが成功願望強いからね~やっぱりダイエットは自分1人がいいなと思ったりもする~確かに独自のダイエット道に独走する時もあるが~案外1人でやる方がうまくいく~例えば外食だって1人ならヘルシーなのでいいが家族や他人が一緒だと~ヘルシーだとかっこ悪いとか~みんなが美味しいもん食べてるのに自分だけ我慢は嫌とか複雑な感情芽生えるだから外出は1人が楽だ
      2016.03.28 23:53
    • いつか いつか 私も太ったんじゃないの?!って大声で言われたことあって、う〜わ〜…って内心思った事あり(笑)

      複雑…(⌒-⌒; )
      でもそう言われることで、やっぱり太ったんだ!痩せなきゃな〜って思い直したのも事実です…
      2016.03.29 08:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > いつかさんいや女子は腹黒だから~そう思わせることで自分の劣等感なくそうとしてるのです~
      私も心の中で昔思ったことあります!
      今は自分よりデブな人よりスリムな人みるようにしてます
      どうしてもデカイと昔私がこうだったとか嫌な思い出残るからです!過去にこだわるより今ですよ!今変えれば未来は変わるかもしれないから
      2016.03.29 08:38
    • はむ子 はむ子 言霊

      ホントにあるみたいだよ〜

      だから自分にありがとう♥️

      とか言った方が良いだって
      ◡̈♥︎
      2016.04.01 07:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうだね~誰になんと言われてもメンタルさえしっかりしてたらいつかきっと願いは叶う 2016.04.01 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感がある ... ます。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれない ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.9kg

日記
579
ライバル
25
被ライバル
27