疲れてた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64kg 45kg 5% (あと19kg) 152cm 64kgの体型
    体脂肪 30% 0% 19% 152cm 体重とBMI

2016年03月28日

  • 畑山・N・ナビィ

    最近からり疲れてがきてます
    帰ってからもダイエットする時間がないです。どうしよう。
    生姜紅茶飲んでいるだけじゃダメですよね

    車通勤中とかに出来るダイエットとかあればいいな。

    残業が辛すぎるよおお

    カロリー合計:22:59
    •  
    • コメント3件
    • $aya $aya 毎日お疲れ様です!!
      私も忙しくて仕事終わりに運動
      出来ない事よくあります><

      たまにですが歩く時につま先立ち
      してます!!少しでも負担掛かるように!
      後お風呂に浸かって気になるとこに
      マッサージして脂肪柔らかくしたりと
      ちょっとの事はどうでしょう?٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.03.28 23:40
    • まき まき マッサージがいいらしいですよ^w^
      面倒くさい場合、とりあえず足の裏とふくろはぎだけでも。
      足の疲れも取れるし、むくみも取れるし、テレビみながらできるし。
      2016.03.29 00:01
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) お仕事お疲れ様です〜(・_・、)
      私も新しい環境に慣れない疲れで、ちゃんとダイエットできてないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
      仕事と私生活はバランスが大事ですよね( ˙-˙ )
      2016.03.29 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃ ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないですよ ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
畑山・N・ナビィ畑山・N・ナビィさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • ぽんぽこたぬき
  • まき
  • $aya
  • まるんこ
  • ツリメ
  • yukina
  • スコティッシュ
  • ゆかち
  • 桜月
被ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • ぽんぽこたぬき
  • まき
  • $aya
  • まるんこ
  • ツリメ
  • yukina
  • スコティッシュ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
畑山・N・ナビィ
畑山・N・ナビィ

152cm 62kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8