2日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.8kg 45.8kg 40kg 14% (あと5.8kg) 154cm 45.8kgの体型
    体脂肪 22% 21.1% 18% 154cm 平均

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2016年03月28日

  • ぷにぷに

    食欲⤴︎⤴︎

    夜は7.5.kmを30分と筋トレ!

    食事も、夜ごはんの後にどうしてもお菓子を食べちゃうクセがあるから、明日はそれをやらないように気をつけます。。

    生理中 カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント3件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最着から来ました。
      筋トレを有酸素後にやっているとすれば、前にした方が効果はあがります。
      していたら申し訳無いですf^_^;
      2016.03.28 23:44
    • ぷにぷに ぷにぷに > 三浦さん

      お返事大変遅れてしまってすみません(;´Д`A
      的確なアドバイスありがとうございます!
      仰るとおりランニングしてから筋トレしてたんですが、逆の方が効果があるようで今は筋トレを先にやっています。
      ありがたいお言葉ありがとうございましたm(__)m
      2016.04.13 13:15
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ぷにぷにさん

      私も返事は夜中になる事もありますから、気になさらず^o^
      また私で分かることなら、聞いてください。
      ではd(^_^o)
      2016.04.13 15:04
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