66日目 素直になりたい( ̄◇ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.8kg 45kg 17% (あと5.8kg) 146.7cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年03月28日

  • 凛子

    ひと昔前のトレンディードラマのようなタイトルですね(笑)

    今日、浜田ブリトニーさんのダイエット本を購入しました。
    私と身長体重がほぼ一緒で10㎏以上のダイエットに成功しているブリちゃん。酵素液に1食置き換えてるんですが、毎日の食事内容にカロリーが載っていて計算したら1日約900Calでした。
    900Calなんてラーメンに半ライス付けたらもうそれでおしまいだよ(゚o゚;;
    言い訳せずに素直にこのダイエット法を実践したんだと思うと言い訳ばかりの甘い自分は駄目ですね!
    1食、2食置き換えと言われたら素直に受け入れなさい(。-_-。)
    夕食、オカズ食べちゃってるけどorz

    朝:トースト、スクランブルエッグ、ベーコン

    昼:野菜ジュース

    夜:酵素液、焼売1個、チヂミ1個

    運動:スクワット100回

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      ブリちゃん、痩せましたもんね!

      素直になりたい〜主演、凛子、唐沢寿明
      2016.03.29 05:51
    • 凛子 凛子 > さちさん
      おはようございます。
      唐沢さんと私が∑(゚Д゚)。(●︎´艸`)ムフフ

      痩せる前のブリちゃん見て、私も客観的にこんな風に見えてるのかと思うとものすごく危機感を感じます=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
      2016.03.29 06:55
    • モカ モカ ブリちゃん!同じく伸長近いから一時期ブログみてました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      一日900でおさえるとか。最近カロリー登録してますが、まず無理ですね(・・;)(;^_^A

      置き換え、リセットしたりに使うのはいいけど、一生はできないし。
      難しいですね(´Д`)汗
      2016.03.29 08:40
    • 凛子 凛子 > モカさん
      モカさんもブログ見てたんですね(^^)
      やっぱり近い身長体重の人は気になりますよね(⊙︎ロ⊙︎)

      ダイエットは生活習慣を変えるのが目的だから短期間で痩せすぎてもいけないのはわかっているけれど、兎に角痩せたいんだ!という女心の葛藤(笑)
      心配しなくても短期間で痩せないけど( ̄Д ̄)
      2016.03.29 12:50
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      900キロカロリー!!

      それは、かなりのハードルですね。

      言い訳せずに素直にかあ。胸にくる言葉ですね。

      生活習慣の改善が最終目標ですが、いっぺんにあれこれ、というのは、難しいですものね。

      少しずつできることからやっていけばいいですよね。^_^
      2016.03.29 12:59
    • はむ子 はむ子 ぶりちャン

      ホント痩せましたよね〜

      △10kg以上の数値以上に痩せてる気がしまーす

      同じ身長体重の人のダイエットて参考になりますね
      ( `д´)b
      2016.04.03 21:19
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      あああ〜‼︎ すみません!コメント頂けたの気づかずに返信が大変おくれてしまいました(>人<;)

      900カロリーはブリちゃんかなり我慢して食事制限していたと思います^_^;

      いっぺんに色んな事をやろうと思うと出来ない自分に焦ってストレス→暴飲暴食になるので無理のない程度の改善が必要ですよね(^^)
      2016.04.04 07:15
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      ブリちゃん、本当に頑張ってました。本を監修された先生の言われた通りに実践されていて偉いな〜って。

      同じ身長体重は貴重なのでとても参考になりました(^^)
      2016.04.04 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 浜田ブリトニー、「アンチエイジングアドバイザー」の資格を取得

    。  浜田は置き換えダイエットドリンク『美的90選 ベジライフ酵素液』で、2ヶ月半で-10 ... kg、1年半で-15kgの減量に成功。浜田の元には、多くの女性からのダイエットのコツや美容に ... 関する相談事が寄せられており、そのような声に「正確なアドバイスを伝えられるようになりたい」と一念発起し、今回の資格取得の挑戦をスタートした ... 浜田ブリトニー、「アンチエイジングアドバイザー」の資格を取得 ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ... Corvia Suite ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
232
ライバル
19
被ライバル
22