4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 46.8kg 42kg 7% (あと4.8kg) 150cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 美容

 » 
2016年03月28日

  • もち


    昨日結局夜ごはん行けなくて、
    15時の休憩に食べた
    ハンバーガーが夜ごはん?になった。

    から必然的に体重減ってる〜〜

    やっぱり早い時間に夜ごはん
    済ませられたらいいよな〜〜
    でもバイトあると厳しい・・・
    夜中に食べても罪悪感はないし・・・
    うーーーん(T_T)


    昨日忙しかったし疲れてたのもあって
    あんまり空腹感なかったな〜〜〜〜
    夜中に大食いの動画見たりも
    しなかった(^O^)笑

    食に対する執着が急に薄くなった気がする・・・


    昨日はいろいろ失敗して
    ちょっと落ち込んだ(T_T)
    後悔の念しかない(T_T)
    あほ(T_T)ばか(T_T)もーーー(T_T)

    この反省を次に活かす!!!(T_T)


    落ち込んだから食欲ないのかな(T_T)



    とりあえず今のところ
    お菓子!!!ジュース!!!
    っていう感情がほぼない!すごい!

    このままスンスンスンと
    体重が落ちればなぁ。(^O^)
    顔の丸みが気になりすぎる〜〜
    笑った時の写真、顔でっか!!
    みたいな(笑)つらい


    生理が結構遅れ気味!!

    先週あんまりごはん食べなかった
    からかなぁ(T_T)(T_T)(T_T)
    めんどい(T_T)(T_T)(T_T)


    寝る前はo脚改善に必死!!!!

    でも超簡単なやつを動画見ながら
    やるだけ。。。(笑)
    効くといいなあ。
    やらないと効かないよね!!そもそも!!


    あと、ひっっっさしぶりに運動した。

    バイト先のフットサル大会?に
    参加して、結構本気で走ってきた!
    汗たくさんかいて気持ちいい〜〜
    運動したほうがいいなぁ。
    絶対痩せるし楽しいしいいことしかない。

    なんかサークルはいろうかな〜〜
    っていまさら思った(T_T)(笑)
    たぶん入らない(笑)



    今日はいつも以上にまとまりがない!

    時間空いてる時に下書きに
    書き溜めていたから。(笑)

    これからお風呂入って寝ます。(^ー^)ノ

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎる ... 帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感 ... 桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7