30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.7kg 57.7kg 31% (あと5kg) 169.8cm 62.7kgの体型
    体脂肪 25% 23.1% 19% 169.8cm モデル

 » 
2016年03月28日

  • あざらし

    【朝食】
    太巻き×2
    河童巻き×2
    おいなりさん×1
    玉子スープ
    紅白饅頭1/2個


    【昼食】
    ファミチキ
    カレー
    プルーンヨーグルト


    【夕食】
    パニーニ
    スペアリブ
    菜の花のおひたし
    大根の浅漬け
    かぼちゃの煮付け
    梅こんぶ茶
    りんご1/4個


    【間食】
    紅白饅頭1/2個残り
    ドライいちじく×1
    グレープフルーツジュース


    【運動】
    バレエクラス(入門)90分
    バレエクラス(初級)90分


    本日よりダイエット再開です☺︎
    が、ダイエットになっていない食生活な
    本日でした(−_−;)


    写真はダイエットお休み期間の
    いつぞやのランチです。
    だめダメな忙しさに負けた食事の具体例…。

    日本そばコロッケパン…2度目は買いません(笑)
    私にとってはソウルフードな箱根そばプレゼンツでした。
    そしてグラノーラは飲んではいけない!
    と学びました。

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント4件
    • あい あい 日本そばコロッケパンも、飲むグラノーラも、気になりすぎる~(>_<)
      どんな味だったんだろう??
      2016.03.29 07:28
    • ミユキチ ミユキチ 日本そばコロッケパン、斬新ですね!お醤油味なのかな?

      運動再開できてよかったですね( ¨̮ )
      2016.03.29 19:11
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      斬新すぎな感じでした...お蕎麦はあまり味がしなくて、カレーコロッケとソース味?でした。
      腰をだましだまし運動してます^^;
      2016.03.29 23:17
    • あざらし あざらし > あいさん
      コロッケパンはほぼカレーコロッケの味でした。
      飲むグラノーラは、私が冷蔵庫に入れておかなかったせいもあるのですが
      バリウムに粒粒が入っている的な・・・
      2016.03.29 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ...

    ダイエットラボ
  • “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP!

    料 ・ハード系パン ・フムス ・ドライフルーツの多いグラノーラ ■作り方 ハード系パンにフムスをたっぷり塗ってグラノーラ ... ・パン・サラダ。これら3品にグラノーラを加えるだけで、実は驚くほど食べ応えある料理に変身! オーツ麦やドライフルーツのあのザクザクした食 ... ごはんとパンに続く“第三の朝ごはん”としてすっかり浸透したグラノーラ。ミルクやソイを注いだり、ヨーグルト ... “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17