7日目 nike+

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 63.3kg 58.5kg 20% (あと4.8kg) 158cm 63.3kgの体型
    体脂肪 35.6% 35.4% 32% 158cm 美容

2016年03月28日

  • スリムにゃにゃ

    今日でnike+トレーニング1週間。

    4週間のトレーニングメニューのうち第一週目が終わったので、アスリートからのビデオメッセージが観れる。


    これ、ちょっと嬉しい。いや、かなり嬉しい。
    モチベーションになる。第二週、第三週、第4週もあるみたいだから、全部みたい!



    そして、3日目と4日目はかなりヒドイ筋肉痛だったけど、昨日1日休んだら、身体が軽い!

    筋肉の超回復きたー!って感じ。

    あ〜私はこうやって段々身体が軽くなって、健康的でスリムな体型になるんだ〜
    nike+のトレーニングでは、最初一回もできなかった腕立て伏せが2回くらい出来るようになってきた。

    ゼロから2回でもすごいこと。

    出来ないと出来るの境目超えたら2回も10回も100回も出来るはずだよ。


    お願い言葉
    私は45kg〜47kgの健康的でスリムな体型を維持しています。
    運動は私の生活の一部、身体を動かさないと調子が悪い。でもこれが私だ〜。

    朝食

    トースト、りんごジャム、野菜ジュース、サラダ、バニラヨーグルト
    450kcal(1食分)

    昼食

    鳥唐揚げのチリソース、もやしと人参のナムル、野菜サラダ、ご飯、味噌汁
    600kcal(1食分)

    夕食

    鯖の塩焼き、レンコンのキンピラ、揚げ出し豆腐、ご飯、味噌汁
    600kcal(1食分)

    運動

    nike+筋力トレーニング
    25分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1650kcal23:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... た服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 女性たちのトレーニングをサポートする、最新NIKE+トレーニングクラブアプリ登場

    、引き締める、または筋力を上げるという目標を持った4週間のプログラムを作成でき、モチベーションが落ちている日であって ... たちは自分たちのワークアウトをより正確に測定することができるようになった。そのほか、ユーザーがトレーニング ... らに、N+TCアプリはNike+ランニングとも連携し、NikeFuelにも対応しているため、アスリート ... 女性たちのトレーニングをサポートする、最新NIKE+トレーニングクラブアプリ登場 ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ... musee yotsuike (ミュゼ四ツ池) ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3